*

仲秋の名月

公開日: : ブログ

本日は十五夜。きれいなお月さんを今夜は見たいもんだね。今東京に向かっている。友人らと月見酒?さぁどうなるか(笑)。今年も早いもので4分の3が終わる。初頭に網膜剥離になり、試合は2試合のみ。まさに隠居生活。年齢的にご隠居様そのもの(笑)。様相も全くその通り(笑)。いつまで酒と「女?」に走るつもりだ!(笑)走ってはないな。体力がいる。ボチボチ歩きの自称遊び人(笑)。来年早々には古稀を迎える。まだプロレス現役を続ける予定かい?周りは結構迷惑してるぜ!70となって新たな道筋を探せてか?もう遅すぎる年代ながら我が人生、今夜お月さんに聞いてみるかい?今のレスラー皆頑張り過ぎるほど頑張ってるよなぁ。たしかについていけない(笑)。新たな道ねぇ…。

関連記事

再びサイン会

11日後楽園に於いて再び我が出版本のサイン会をやらせてもらう。ありがたいこと❗

記事を読む

ジャンボ鶴田さんの話

目白の合宿所から世田谷の砧合宿所に移った頃だろうか。鶴田さんも私も共に20代の頃だ。なんの気なしに「

記事を読む

夏日なり過ぎ?(笑)

なかなか梅雨が抜けない時は晴れた日が恋しいって思っていたけど、いざ急激な夏日となると、まぁ暑いこと!

記事を読む

老いた!

足首骨折のところを足音骨折と書いてしまった!つくづく老いを感じる(笑)。だけど足音骨折なんてうまい表

記事を読む

晴れたり曇ったり

プラスこっちは強風であった!本日は春らしく暖かい。穏やかな日があれば風雨に晒される日もある。人生その

記事を読む

本格的に秋が

来そうな感じ。だが秋刀魚は不漁なんだよな(笑)。松茸はしばらく食べてないか…いや去年土瓶蒸しで食べた

記事を読む

想定外

左目の調子悪く急遽東京に行くことになった。どうせ行くなら馴染みの眼科に。それで新宿まで。本日は自宅で

記事を読む

4月なのに

この寒さはどうだ!気温の突然の変化は心臓に良くない!だから何処にも出かけない。妹と甥っ子らは仕事。我

記事を読む

昔のトップ外国人

むろんレスラーのこと。私が小6から中学生高校生にかけて。プロレスファンでプロレス少年だった頃。いわゆ

記事を読む

白河大会

さすがに白河は寒い!だけど地元の人にとってはまだまだゆるい寒さだそうだ(笑)。こんな寒い夜、裸で働く

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「仲秋の名月」拝見しました。移動お疲れ様です。仰る通り、お日様と同じくお月様も明るく照らしてくれる様な晴天です。美味しいお食事とおしゃべりでの月見酒は格別かと。日本酒を用意していなかったのでワインで乾杯させて頂きます。お月見の際はお体を冷やしてしまいません様に、ご注意願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑