*

もう1年か

公開日: : ブログ

長らく住んでいた代々木を離れ、ここ埼玉北部に移住して1年たつ。本当1年なんて早いもの。早いもんだなぁ。湘南新宿ライン、上野東京ラインでよく都内まで往復してるがね。引っ越し以来、それまで住んでいた代々木のマンションには1度も行ってない。管理人ご夫妻は元気だろうか?もう誰か我が部屋には住んでいるだろうなぁ。あの引っ越しの時は小林さんには随分と世話になった。引っ越し時期は暑かったなぁ。しかし、小林さんのおかげで思ったよりスムーズに引っ越し準備が整った。まだちゃんとしたお礼の挨拶をしていない。私としたことがあまりにズボラ過ぎる。イカンなぁ!

関連記事

列車大幅遅れ!

本日は後楽園で試合。何か信号装置点検の影響で大幅に遅れている。信号装置点検?意味がわからないけど(笑

記事を読む

歯の検診

歯医者にて歯のチェック。年齢的に歯、目、…なんとかっていうけど。目も2月に白内障の手術をしたしなぁ。

記事を読む

東京へ

本日からイブの24日迄東京滞在の予定。感染拡大のご時世、東京に向かって滞在するなんて!そのような声が

記事を読む

いよいよ4月

今年も4分の1が終わる。桜満開の季節、本格的春の到来。3月は主に送別の月、4月は新たな出会いの月とも

記事を読む

一番ハードな試合だった!

プロレス少年でもあった私はプロレスラーになっても憧れの馬場さんに遠慮なく結構質問した。今考えれば、な

記事を読む

もう9月なのに

まだまだ猛暑日に近い日々が続いている。散歩なんてできない!と言ってここ何ヵ月も散歩はしてないが(笑)

記事を読む

冬の陽射し

昨日今日と冬の陽射しが気持ち良い。風は冷たいがね。昨夜はBSTBSの片山さんとオジサン2人で細やかな

記事を読む

新幹線にて帰京

シリーズ終了。肩痛が酷い中新幹線で帰京している。腰痛もある。シリーズ終了時にはいつも年齢を感じてしま

記事を読む

花見散歩。まだまだ歩く〓

記事を読む

桜の季節

花見で一杯❗️いいよね❗️(笑)別に花見宴会

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。新しい生活が始まってもう一年ですか。仰る通り、時間の流れは本当に早いですね。今はお中元の時期ですのでお礼かたがたご挨拶に伺うのも宜しいかと。お話に花が咲いてしまうかも知れませんね。思い立ったが吉日と申しますので、是非ご決断を。気候が不安定ですので、何卒お疲れになどなりません様ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑