*

日々一献!大丈夫かい?(笑)

公開日: : 最終更新日:2018/07/28 ブログ

それにしても、毎日よく呑む。こう暑いとやはり最初はビールだな。私はトマトジュースをビールに注いでレッドアイとして呑む。トマトジュースをビールにねぇ…、少しは健康を考えてるんだろうか(笑)。その後は熱燗か芋焼酎のお湯割り。赤ワインの時もある。肴は茄子と小松菜を炒めて生姜醤油をかけた物。それとちょっと臭みがあるブルーチーズ。我が酒の肴にピッタシ〓揚げと納豆の炒め物も案外イケる。サバ缶も此処んとこ結構食べている。サバ缶と茗荷だけでかなり熱燗が進むぜ〓もずく酢は買い置きしてほぼ毎晩食べるようにしている。地上波見ながらBS見ながら、或いはDVD映画見ながら日々一献〓知らず知らずに結構呑んでしまう。一人呑みなので呑んでる最中うたた寝をする。ホンの30分ほどだが目を覚ますとまた呑みだす。幸せ気分だが大丈夫だろうか?テレビ見ながらの独り言が多くなった!年をとった証拠か?本当大丈夫かい?(笑)今夜も友人と呑む…。

関連記事

正月3が日

新年早々晴天が続いている。正月2日3日と例年通り後楽園で昼間の試合。3日の夜は麻布セレニータにて新年

記事を読む

車中撮影

ブレてはいるが、広々とした北海道の大地。雨があがって本日上天気〓まさに北海道だなぁ…ってな感じ。

記事を読む

全日本愛

先日の大田大会で久々に後輩レスラーやスタッフらと軽くだが話した。新しく入門して来た新入りからも挨拶さ

記事を読む

高倉健死去

非常に驚いている。また日本人として寂しい気持ちだ。高倉健さんとは39年前、麻布のクラークハッチトレー

記事を読む

新記録ならず(笑)

勝手に思っているのかもしれないけどプロレスラーで63歳でのドロップキックは新記録であるらしい…。むろ

記事を読む

案の定…

武道館大会をなんとか終えた安心感プラスこの天候!きた来た!我が持病の腰痛が!武道館大会当日もちょっと

記事を読む

猛暑日

水不足が深刻だね。まあ日々暑い!夏が暑いのは当たり前だがねぇ(笑)。皆さんこまめに水分塩分補給してく

記事を読む

さて8月

今年も早く時が過ぎる。夏日が続く暑い中8月となった。オリンピック真っ最中❗日本は金メダ

記事を読む

受け身失敗

25日の試合で。ドロップキックをやったところ、その受け身でね。別に自爆した訳じゃないんだけど(笑)。

記事を読む

午前中は

年取ると早起きになる!しかし、どうにも午前中は調子が良くない。心臓の働きが鈍ってるんだろうなぁ。頻尿

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    家飲みの流儀、拝見しました。お酒の量は個人差がありますので、後で悪さしない量なら大丈夫かと。テレビ番組に対しての突っ込み…素面の時から突っ込んでますので、お気持ちは良くわかります。ご近所迷惑にならなければ大丈夫です。余りお気になさらずに宴を満喫して頂きたく存じます。台風の影響が無い事を願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑