*

湿気多し

公開日: : 最終更新日:2018/07/28 ブログ

ジメジメするねぇ。台風が近づいて来てるんだね。先頃の猛暑に比べりゃ幾分過ごし易いながら、このジメジメ感は嫌だな。まだ7月だが、8月になりゃまたまた猛暑。そして本格的な台風シーズンか!夏は短い!って言うが今年は長そうだ。早く仲秋の名月が拝める季節にならないものか(笑)。

関連記事

6月末日

今年も早半分が過ぎる。還暦なんて遠い未来のこととつい先日まで考えていたのにすでに61歳になって半年と

記事を読む

Tシャツ似顔絵

実物の方がいい?(笑)いえいえ結構私は気に入っている〓この年齢になってTシャツを作って貰えるなんて誠

記事を読む

25 November, 2015 11:24

先日新宿の漱石山房公園に行って来た。夏目漱石は大正5年に49歳で亡くなるまでその地に9年間居た。「三

記事を読む

地方巡業終了

新潟から新幹線で大宮に向かう。久方振りの地方巡業。まあ楽しんだが流石に疲れた(笑)。何はともあれ怪我

記事を読む

歌は世に、世は歌に

今年もクリスマスが終わって、いよいよ年の瀬か。スマホで夜、クリスマスソングを聴きながらベッド上でひと

記事を読む

ブッチャー

日本において外国人レスラーではデストロイヤーと並ぶ知名度じゃないかな。アブドーラザブッチャー、誰もが

記事を読む

謹賀新年

2016年、世界が平和で皆さんにとって素晴らしい1年でありますように〓全日本プロレスが大いに躍進しま

記事を読む

古河駅へ

深夜近くの電車で古河駅まで戻る。上野駅始発。この時期、グリーン車でも結構満席に近い状況。酔っぱらいも

記事を読む

東京へ

湯川さんらとの愉しい忘年会のため東京へ向かう。腰痛と左足首の状態は相変わらずだが21日に試合納めを無

記事を読む

冬近し…じゃなく

もう冬。朝晩寒いよねぇ!今我が叔父さんが来てくれて庭手入れに勤しんでくれている。来年80になるのに元

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。暑さが落ち着いても台風上陸は避けられず…台風対策は大丈夫ですか。広範囲に影響がありそうなので、何卒お気を付け願います。仰る通り、無事に星空が眺められる様に成って欲しいものですね。湿気がお体に障ると大変です。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. www.asus.com より:

    Well ⅼіke Mommy statеd, whеn we love eacһ
    other and love the ѡorld that Jeѕus died for, that?s a type of worship.
    Once we take into consideration Gοd and listen to
    the sermon or in Sunday College, that?s a manner of worshipⲣing because were learning
    how nice God is and He likes that. Or when we sit around and
    tell one another whɑt the best things about God ɑre.
    You кnow how a lot you ᴡant listening to folҝs say hօw smart or cute ʏou boys are?
    Prⲟperly God likes once we discuss together about how nice he is.?
    Daddy answered.

  3. click より:

    I used to be suggested this web site by my cousin.
    I am no longer sure whether or not this post is written via him as nobody else realize such unique about my difficulty.
    You’re incredible! Thanks!

  4. I benefit from browsing your websites. Thanks
    for your time! http://per-aumentare-massa-muscolare2018.ovh

  5. gain de masse より:

    Thank you so much! This is an amazing online site. http://comment-prendre-du-poid2018.ovh

  6. Fabulous, what a webpage itt is! This webpage provides useful information to
    us, keep it up.

  7. I am glad to be a visitant of this everlasting web site,
    appreciate it for this rare information!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑