*

湿気多し

公開日: : 最終更新日:2018/07/28 ブログ

ジメジメするねぇ。台風が近づいて来てるんだね。先頃の猛暑に比べりゃ幾分過ごし易いながら、このジメジメ感は嫌だな。まだ7月だが、8月になりゃまたまた猛暑。そして本格的な台風シーズンか!夏は短い!って言うが今年は長そうだ。早く仲秋の名月が拝める季節にならないものか(笑)。

関連記事

動悸

不整脈を持ってるとたまにドンっと来る。痛くはないんだが、なんとも気持ち悪い。ここんとこ(来るな来るな

記事を読む

円楽師匠

三遊亭円楽師匠死去の報に驚きショックである。1985年、日本テレビ番組忘年会が旧赤坂プリンスホテルで

記事を読む

雪、雪、雪

昨夜から都心も大変だったようだね。朝から甥っ子と雪かき。車の上にもどか雪が!タイヤ交換もしなくてはな

記事を読む

こんな日に…感謝❗️

台風の影響下、昨夜は日本武道館にたくさんのお客さんが来てくれた。本当にこんな大雨の日に。まことに感謝

記事を読む

体調今いちかな?(笑)

この年齢になればいつも絶好調って訳にはいかない。不整脈に頻尿…まぁ仕方ないわな(笑)。階段の登り降り

記事を読む

御盆であり、

72回目の終戦の日でもある。72年…、戦時経験者が少なくなっていく。北朝鮮のミサイル発射するのかしな

記事を読む

健康診断の結果。

AからEの5段階でDだと(笑)。昨年と同じ。要するに現状維持?(笑)特に気をつけなくてはいけないのが

記事を読む

秋晴れ

久々の上天気だねぇ。まさに過ごしやすい1日となりそうだ。だが、どうやらこの上天気、そう長くは続かない

記事を読む

東陽町まで

そこでサムライテレビで全日本博多大会の解説録画録りを行う。古河駅からだと2度乗り換えで結構遠い。また

記事を読む

4次元の穴?

ちょっとオーバー?たしかに(笑)。たとえばカレンダーの月替わりの時、思わず画ビョウが落ちる。落ちた時

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。暑さが落ち着いても台風上陸は避けられず…台風対策は大丈夫ですか。広範囲に影響がありそうなので、何卒お気を付け願います。仰る通り、無事に星空が眺められる様に成って欲しいものですね。湿気がお体に障ると大変です。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. www.asus.com より:

    Well ⅼіke Mommy statеd, whеn we love eacһ
    other and love the ѡorld that Jeѕus died for, that?s a type of worship.
    Once we take into consideration Gοd and listen to
    the sermon or in Sunday College, that?s a manner of worshipⲣing because were learning
    how nice God is and He likes that. Or when we sit around and
    tell one another whɑt the best things about God ɑre.
    You кnow how a lot you ᴡant listening to folҝs say hօw smart or cute ʏou boys are?
    Prⲟperly God likes once we discuss together about how nice he is.?
    Daddy answered.

  3. click より:

    I used to be suggested this web site by my cousin.
    I am no longer sure whether or not this post is written via him as nobody else realize such unique about my difficulty.
    You’re incredible! Thanks!

  4. I benefit from browsing your websites. Thanks
    for your time! http://per-aumentare-massa-muscolare2018.ovh

  5. gain de masse より:

    Thank you so much! This is an amazing online site. http://comment-prendre-du-poid2018.ovh

  6. Fabulous, what a webpage itt is! This webpage provides useful information to
    us, keep it up.

  7. I am glad to be a visitant of this everlasting web site,
    appreciate it for this rare information!

gain de masse へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑