*

今年も後2週間

公開日: : ブログ

別にカウントダウンをしている訳じゃないんだけどね(笑)。今年もいろいろあったなぁ…。親しき人との突然の別れ…亡くなった人が多い。馬場元子さん、驚いたなぁ。まだまだ御元気なものと考えていた。輪島さん、マサ斎藤さん、サンマルチノ、ジョナサン、ベイダー、スレーター、キッド…。そのうち再会するだろうと安易に考えていたんだが、もうこの世では絶体会えないんだよね。大好きだった俳優の人も亡くなった。夏木陽介、加藤剛、津川雅彦、大杉漣、歌手の西城秀樹、女優の星由里子、樹木希林、江波杏子…。よく映画館でまたはブラウン菅で観てた人達もいなくなった。星由里子は映画女優として小学生の頃、一番最初に憧れた人だ。当然若大将シリーズでね。綺麗だった。私が面食いになったきっかけを作った女優さんだ(笑)。だからこの年齢になっても独り者(笑)。輪島さんとは面白がってよく死後の話などもした。嫌がっていた(笑)。「そんな話するなよ!悪趣味だな」「横綱、興味ないですか?」「今こうして生きてるんだから死後の話したってしょうがないだろ!」と
言いながら案外興味津々。「俺はあると思うぜ。俺の親戚で一人いるんだよ。死ぬ間際にさぁ、目を明けて(いいとこだよ、極楽は。また行ってくる)ていって、そのまま死んじゃった人がいるんだから」「本当ですか?(笑)」「本当だよ。親戚なんだから」「じゃやっぱり死後の世界はあるんだ」「…わからんけど」「なんですか、それは(笑)」。よく他愛ない話をしていた。みんないなくなるんだなぁ…。それはそうと、倒立失敗の影響で首筋に鉄板が入ってる感じだ!

関連記事

鯵じゃなく鰤〓(笑)

早速さばいてもらい刺身で食す。旨かったなぁ〓今夜熱燗だね(笑)。

記事を読む

2000万?

老後に必要な金額らしい。その百分の1しか預金がない!(笑)65歳なのに(笑)。まぁ今更仕方がない。そ

記事を読む

4月になっても

最初の予想では4月頃には終息に向かうのでは?の希望的観測があったが、コロナウイルス感染は拡大の一途だ

記事を読む

オフのスケジュールが…

飲み会でドンドン埋まっている(笑)。喜ばしいことであるが体調管理は大丈夫かい?(笑)昼はコンビニ買い

記事を読む

メンテナンスで暫し休養

昨日の春日部大会、6人タッグで出場。あれをやろう、これは出来るか?なんて試合前に考えていたんだが、結

記事を読む

日プロ時代の馬場さん

4月29日後楽園と5月16日大田区総合体育館で私の出場が決まったようだ。久々の試合。組み合わせはまだ

記事を読む

猛暑日続く

毎日熱中症で搬送されてる人が多いようだね。この暑さだもんなぁ。ちょっと外出すればもう汗だく。こんな日

記事を読む

天井を見つめる

昨日の我がドキュメンタリー番組、スタッフ皆さんのお陰でやはり素晴らしいものになっていた。ありがたい気

記事を読む

本日はまた!

暖かい!なんなんだ!昨日と打って変わってのこの気温差は!誰かに文句を言いたい!誰に?(笑)とまぁ怒っ

記事を読む

弱くなった!

何につけてもだが、酒が弱くなった!昨夜は六本木hitomiにて1日店長。その前にアガサで保正さんに焼

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。お医者様の受診はお済みですか。早く回復してくれる事を切に願います。仰る通り、今年は色々な出来事が多く驚いております。無事に新年を迎えたいものです。体が資本ですので、くれぐれも無茶を為さいません様にお気を付け願います。冬本番はこれからです。どうぞお疲れなど残されません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑