*

今年は…

公開日: : ブログ

今年の一文字とかなんとか言ってるね。或いは一番活躍した人とか。一文字か…。何かと難しい。自分としてはどうだろう?なんと言うか、プロレス以外としてやはり、幸せ昭和食堂の収録だな。そりゃ食レポなんて初体験だし、何かとスタッフの皆さんに迷惑かけた。だけどいい経験だったなぁ。自分なりに大いに楽しんだ(笑)。私にとって今年一番の大きな出来事になるんじゃないかな。ましてや冠番組〓この年でねぇ(笑)。本当にありがたいこと。私にとって良き思い出である。その他、いろいろあるが、まぁ大きな出来事と言えばそのことだな。録画してたの、たまに観るが、反省ばかり。もっとやれるだろう〓なんてね(笑)。本当反省ばかり。まぁいい経験であった。試合数はかなり減ったな。それも仕方ないこと。年齢考えればね。それでもある面チャレンジの年だった。初体験が多かったからね。良き年だったと言ってもいいかもな。まだ終わってないが(笑)。

関連記事

古河駅へ

深夜近くの電車で古河駅まで戻る。上野駅始発。この時期、グリーン車でも結構満席に近い状況。酔っぱらいも

記事を読む

誕生会

今年で17回目の我が誕生会。2月4日、やはり皆さんのおかげで愉しい一夜となった。毎年のことながら我が

記事を読む

1973年春

当時茅ヶ崎に住んでいた私は全日本道場がある恵比寿に向かう為に品川まで東海道線、そしてそこから山手線で

記事を読む

長年の友人

昨夜はもう30年近くお付き合いさせてもらっている中田さんと六本木で呑んだ。愉しい飲み会だった。そこに

記事を読む

我が自粛生活

よくDVD映画を観た。洋画邦画、アクション物、喜劇、ミュージカル…。何度も観た物をまた見返す(笑)。

記事を読む

秋の長雨

気温的には晩秋だね。10月神無月も半ば。長雨の影響か、急に気温が下がった!これから東陽町にてサムライ

記事を読む

今どきの若い奴らは!

なんて言えないよねぇ。大谷翔平を見てみろ❗️だよ(笑)。中学生の頃から自

記事を読む

久々の試合ながら

試合後の深夜、いつもの腰痛!まぁそれほど酷くはないが、ホテルの部屋に戻ってカバンの中見たら、なんと湿

記事を読む

洗濯

こうも蒸し暑く夏日が続くと洗濯物が多くなる。ここんとこ試合数こなして汗だくの日々なのでほぼ毎日洗濯で

記事を読む

師走もやはり

東京への行き帰りが多い。定期券買った方がいいか?(笑)電車代もバカになんない(笑)。まぁ仕方ないけど

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    おはようございます。ブログ拝見しました。今年の反省点は試合観戦出来なかった事です。都合が合わなかった事ばかりでしたので、来年こそは試合観戦出来る様に頑張ります。確かにまだ仕事納めではございませんが、もう少しだけ良い年にする様に致したく存じます。朝は本当に寒くなりました。何卒お疲れなど残されません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑