*

謹賀新年

公開日: : ブログ

毎年のことながら、まことにあっさりと年が明けた。平和に年が越せたことに感謝だな。日々寒いがね。ま、冬なんだから仕方がない(笑)。2019年か…、21世紀になって18年過ぎてるんだぜ。若き頃、21世紀になったら、もう40代半ば、どんなオヤジになってるんだろう?なんてよく想像してたなぁ(笑)。今や60代半ば(笑)。子供が2、3人いて、もしかしたら孫だって何人かいる年代。たぶんいたな。あの時のあの恋が成就してれば(笑)。まさか、この年齢まで独り者だとはねぇ(笑)。ご縁があったりなかったり(笑)。例年通り、2日から試合。体調管理、ちゃんとやってきたか?やってきたつもりなんだがねぇ。この時期、どうしても酒を呑む回数と量が増える。腹の出具合が気になる。腹筋運動は結構やってるんだけどなぁ。いや本当〓さてさて、平成最後の正月。4月には新しい年号となる。節目の年だね、2019年は。今年も良き年にしたいもんだね。

関連記事

新三冠王者

曙は強いねぇ。潮崎はよく凌いだが、最後の必殺技ヨコヅナファイナルインパクトの新パイルドライバーは強烈

記事を読む

食欲の秋

秋らしい気候となった。 秋刀魚の塩焼きで一杯〓が旨い季節だ。むろん秋刀魚の刺し身もいいけどね。友人

記事を読む

新幹線にて帰京

と言っても大宮駅で降りるがね。昨夜三条大会。馬場さんの三条市名誉市民記念試合に出場。馬場元子さんも来

記事を読む

80代となれば

人生100年時代と云われて久しい。しかし、80代となれば皆それなりに衰えてくるもの。そりゃ元気いっぱ

記事を読む

映画少年でもあった

プロレスだけじゃなくてね。映画好きの母の影響かな。最初に観た映画の記憶は東映マンガ映画「猿飛佐助」だ

記事を読む

晴天続きなのに

元日から晴天続き。だが腰痛のため大好きな散歩が出来ない。今週より仕事始めの人が多いだろうな。私にとっ

記事を読む

本格的に秋が

来そうな感じ。だが秋刀魚は不漁なんだよな(笑)。松茸はしばらく食べてないか…いや去年土瓶蒸しで食べた

記事を読む

ラジオ出演

6日(土)13時、FMさいたまのSOfiさんのラジオ番組に生出演する。我が出版本と9月18日の日本武

記事を読む

幸せ昭和食堂の放送日

10月4日と11日夜11時半と決まった。BSTBS放送だよ。相変わらず瓶ビール飲んでよく食べている私

記事を読む

永源さん

永源さんは70歳だったんだよね。私と同じ1月生まれで8歳上。最後に会ったのは、もう4、5年前になるか

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    新年のご挨拶を賜り、誠にありがとうございます。謹んでお喜び申し上げます。本年は試合観戦致したく存じます。何卒よろしくお願い致します。
    仰る通り、平成三十一年の誕生日を迎えますね。四ヶ月間の貴重な平成かと。新たな年号も良い年に成ります様に。体調管理もばっちりですね。試合始めで早速格好良いお姿をご披露願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. Going just about every directory and registering your website is a long
    and tedious process. Another to help make sellers through promoting is great.
    You ought to be sure you are targeting appropriate keywords. http://www.kongyaji4s.net/comment/html/?2373.html

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑