*

晴れたり曇ったり

公開日: : ブログ

プラスこっちは強風であった!本日は春らしく暖かい。穏やかな日があれば風雨に晒される日もある。人生そのものだね(笑)。外出はスーパーでの買い出しのみ。明日は友人のギタリスト打田さんがわざわざ古河迄来てくれる。久々に友人との外飲み。先日四ッ谷では一人飲みだったからね。一人でも友人とでもやはり外出先で飲む酒は旨い❗️こうも長き部屋飲みが続いたからなぁ。しかし、かなり弱くなった。酒豪の打田さんにはとても太刀打ち出来まい(笑)。だけどわざわざこっち迄来てくれるのはありがたい❗️21日は大田体育館にも突然来場してくれて我が本を購入してくれた。一応飲む名目は私の快気祝いのようだが、本当の快気は5月31日の試合が終わってのことだろうね。とにかく、今日は明日に備え酒抜きの予定。あくまでも予定?いやいや予定じゃなく本当に抜く。1日抜くとこの頃本当酒が旨いんだよ❗️私も年齢的にそんな年代。以前のような毎晩飲みは控えている。初の入院生活で学んだようだ。いくつになっても学習すべし❗️だな(笑)。

関連記事

MRI検査結果

変形性腰椎症と腰椎椎間板ヘルニア。ってことのようで。道理でここ2ヶ月ばかり特に腰痛が酷かった!今も酷

記事を読む

オリンピック

リオ大会、日本選手頑張ってるねぇ〓メダル獲得ダッシュ、それぞれ思い入れがあると思うけど皆さんは何が印

記事を読む

外国人の叙勲

本日は文化の日。秋の叙勲受章者が発表された。日本人受章者4103人。外国人受章者は149人。その外国

記事を読む

やはりプエルトリコにて

ドリーファンクジュニアと。たまに特別参戦で短期間プエルトリコに来ていた。当時ドリーはアメリカマット界

記事を読む

8月になった

小池新都知事誕生、元横綱千代の富士死去…と様々なニュースが飛び込んで来て8月となった。私も埼玉での新

記事を読む

東京行ったり来たり

11日後楽園で試合。その後、大隅さん打田さんと我が甥っ子共々の愉しい飲み会。昨夜12日は友人の保正さ

記事を読む

埼玉住まい

車がないと生活できない環境に住んでいる(笑)。コンビニもスーパーも車なしだと買い出しに行けない。身近

記事を読む

日々早起き

老人は早起き。いくら遅く寝ても早く起きてしまう。それプラスこちとら頻尿持ち。夜中に何度か目を覚ましト

記事を読む

2ヶ月なんて

アッというまだ!歳をとれば年々過ぎ行く時間が早くなる。明日から3月。本格的春の訪れ、花見の季節。本日

記事を読む

4月10日は

チャンピオンカーニバルの後楽園大会が行われる。その日、4月10日、55年前、あのジャイアント馬場さん

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。こちらも風が強くて大変でした。季節の変わり目で天気も変わり易いかと。体調管理にご注意願います。まず最初の快気祝いですね。お食事もお酒もおしゃべりも満喫して頂きたく存じます。明日も良い天気に成ります様に。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑