*

謹賀新年

公開日: : ブログ

毎年のことながら、まことにあっさりと年が明けた。平和に年が越せたことに感謝だな。日々寒いがね。ま、冬なんだから仕方がない(笑)。2019年か…、21世紀になって18年過ぎてるんだぜ。若き頃、21世紀になったら、もう40代半ば、どんなオヤジになってるんだろう?なんてよく想像してたなぁ(笑)。今や60代半ば(笑)。子供が2、3人いて、もしかしたら孫だって何人かいる年代。たぶんいたな。あの時のあの恋が成就してれば(笑)。まさか、この年齢まで独り者だとはねぇ(笑)。ご縁があったりなかったり(笑)。例年通り、2日から試合。体調管理、ちゃんとやってきたか?やってきたつもりなんだがねぇ。この時期、どうしても酒を呑む回数と量が増える。腹の出具合が気になる。腹筋運動は結構やってるんだけどなぁ。いや本当〓さてさて、平成最後の正月。4月には新しい年号となる。節目の年だね、2019年は。今年も良き年にしたいもんだね。

関連記事

上野駅終電間近

なんだこの混みようは!それも酔っぱらいばかり!我もそうだが(笑)。グリーン車いっぱいなり。嗚呼、嫌だ

記事を読む

ダメージあり

左腕の肘の所、内出血あり。痛い訳だ(笑)。青木、佐藤の蹴りと腕ひしぎの威力に脱帽!疲れも残る!(笑)

記事を読む

菅原文太死去

入門当初先輩や同僚とシリーズオフの時、よく映画を見に行った。その当時見たのが、寅さん、千葉真一の空手

記事を読む

アントンヘーシンク

世界の柔道王アントンヘーシンク。1964年東京オリンピック柔道無差別級金メダリスト。1973年に全日

記事を読む

銀座博品館

ニュースペーパーのライヴあり。友人の湯川さんの世話で見に行く。今回で3回目。毎回笑い転げるほど面白い

記事を読む

大阪大会

我がプロレス人生40周年記念ファイナルとして同期の大仁田厚と30年振りにタッグを組んだ。金丸ウルティ

記事を読む

上野にて

本日は妹、甥っ子と馴染みの焼き肉店で旨い焼き肉を食す。古河駅から上野駅迄電車で一本。焼き肉食して元気

記事を読む

庭手入れ

本日はまた特別暑い日。そんな中、シルバー派遣から二人のおじさんが来てくれて庭手入れをしている。私より

記事を読む

厚岸大会終了

長年リング屋さんとして全日本のために働いてくれた黒ちゃんと宮ちゃんと共に。今回北海道シリーズ最終日を

記事を読む

春一番

春一番と言えばキャンディーズ(笑)。もう45年程前の歌か?我が青春期の…ともかく今年も春一番が吹いた

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    新年のご挨拶を賜り、誠にありがとうございます。謹んでお喜び申し上げます。本年は試合観戦致したく存じます。何卒よろしくお願い致します。
    仰る通り、平成三十一年の誕生日を迎えますね。四ヶ月間の貴重な平成かと。新たな年号も良い年に成ります様に。体調管理もばっちりですね。試合始めで早速格好良いお姿をご披露願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. Going just about every directory and registering your website is a long
    and tedious process. Another to help make sellers through promoting is great.
    You ought to be sure you are targeting appropriate keywords. http://www.kongyaji4s.net/comment/html/?2373.html

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑