*

誕生会

公開日: : ブログ

昨夜は我が65歳の誕生会が六本木で行われた。今年も湯川さんが主催してくれた。諏訪間、青木、石川、そして和田京平ちゃんまで来てくれて今回も大いに盛り上がった〓約50人がお祝いに駆けつけてくれた。毎年のことながら本当にありがたい〓大隅さん、片山さん、打田さんの飲み仲間もむろんのこと来てくれた(笑)。そしてむろんのこと、私が一番はしゃいで楽しんだ(笑)。まぁ私の誕生会、主役が一番楽しまないとな〓悦ちゃん和花ちゃんらの美熟女達も来てくれて華を添えてくれたのは嬉しかったなぁ〓(笑)湯川さんは来年もやるって言ってくれてるけど来年は私は66歳だぜ。毎年自分の誕生会でこんなにはしゃいで良いもんだろうか!(笑)ともかく今回も皆さんに感謝〓

関連記事

春一番

春一番と言えばキャンディーズ(笑)。もう45年程前の歌か?我が青春期の…ともかく今年も春一番が吹いた

記事を読む

大晦日

オリンピックがなんとか無事に終わり、今だコロナ禍の中2021年が終わる。冬だから仕方ないんだが、日々

記事を読む

ツーリストマナー

外国人ツーリスト、平気のへいざでグリーン車両最後部シートの後ろにトランクの縦置き。これじゃシートを倒

記事を読む

前橋で試合

新宿から湘南新宿ライン、上越新幹線乗り継いで前橋に向かう。そんなに長旅ではないがバッグひとつの一人旅

記事を読む

千葉大会

行き帰り総武線に乗る。本日でシリーズ一応の最終戦。相手は植木という新人レスラー。胸毛攻撃に戸惑う(笑

記事を読む

飲み会続く

昨夜は長年の友人猪瀬さんとの飲み会。この時期、毎年の恒例の如く我が誕生日を猪瀬さんが祝ってくれる。毎

記事を読む

7回忌

三澤光晴が亡くなって6年。いろいろ想い出がある。1990年代。三澤ら四天王が大活躍した頃が全日本プロ

記事を読む

猛暑日続く

連日猛暑日に熱帯夜。皆さん体調管理大丈夫ですか?梅雨明け宣言はまだかな?こんな日々はやっぱり水分補給

記事を読む

後楽園大会

満員に近い盛況。徐々にお客さんが増えてきてくれている。ありがたい〓レスラー皆頑張っていい試合をやって

記事を読む

本日も晴天なり❗️

妹の買い物に付き合ってスーパーにこれから向かう。昨日は甥っ子の誕生日。家で鉄板焼きをする。甥っ子は兄

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「誕生会」拝見しました。格好良いケーキでお祝いしてくださるなんて、皆様のご好意の賜物ですね。改めて誕生日おめでとうございます。本当に格好良いケーキで…試合中の写真でしょうか。取り分けるには勇気が必要でしょうが、反則行為の証拠は隠滅してしまいましょう。まだ厳しい寒さが続いております。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. シャドウAK より:

    渕選手 お誕生日おめでとうございます。私の全日本プロレファンの歴史=渕選手です。

    渕選手の活躍に期待しております

  3. Michiko より:

    「幸せの昭和食堂」で淵さんのことを初めて知り、ノックアウトされちゃいました!(プロレスのことに疎く…すみません)あ~ぜひ一緒にご飯食べたい、飲みたい!できれば沢山美味しいご飯作ったげたい!と悶えながらシリーズを楽しませていただきました。

    改めてお誕生日、おめでとうございます!
    これからも大いなるご活躍、期待しております。
    美味しいもの沢山食べて頑張って下さいね!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑