*

誕生会

公開日: : ブログ

昨夜は我が65歳の誕生会が六本木で行われた。今年も湯川さんが主催してくれた。諏訪間、青木、石川、そして和田京平ちゃんまで来てくれて今回も大いに盛り上がった〓約50人がお祝いに駆けつけてくれた。毎年のことながら本当にありがたい〓大隅さん、片山さん、打田さんの飲み仲間もむろんのこと来てくれた(笑)。そしてむろんのこと、私が一番はしゃいで楽しんだ(笑)。まぁ私の誕生会、主役が一番楽しまないとな〓悦ちゃん和花ちゃんらの美熟女達も来てくれて華を添えてくれたのは嬉しかったなぁ〓(笑)湯川さんは来年もやるって言ってくれてるけど来年は私は66歳だぜ。毎年自分の誕生会でこんなにはしゃいで良いもんだろうか!(笑)ともかく今回も皆さんに感謝〓

関連記事

ニコニコ動画

今夜8時よりニコニコ動画の香山リカさんの生番組に和田京平レフェリーと友人のギタリスト打田十紀夫さんと

記事を読む

CSchannel

CSchannel映画で見る古き東京の街並み。プロレスの世界に入門したのは40年前。まだ20歳の頃。

記事を読む

7月も

もう終わるねぇ。梅雨明け宣言後から悪天候続きなんてなぁ…。気象庁もユーモアがある?(笑)。昨日は高円

記事を読む

マニキュアのニオイ

通路をはさんだ隣の席で一応若い女性が化粧をしている。まぁそれはよい。電車乗りゃ案外見馴れた光景。その

記事を読む

アッという間に!

時は流れる。クリスマスも年の瀬も正月3が日も終わった。日常に戻る。「正月や死出の旅路の一里塚。めでた

記事を読む

新たな出会いと経験

猛暑日が続くねぇ。私は馬場元子さんの追悼会とBSTBS「幸せ昭和食堂」の収録ロケで3日間東京に「滞在

記事を読む

70年代のテレビ番組

10月も本日で終わり、今年も早2ヵ月を残すのみ。早いもんだなぁ。さて、70年代のテレビ番組だが、やは

記事を読む

62歳最終日

本日1月13日は我が62歳の最終日なり。明日14日は63歳の誕生日。当たり前ながら、もう62歳に戻る

記事を読む

神ならぬ身

世の中そうそう自分の思い通りに行くはずがない!いくら権威があろうがだ。人を動かすとなるとなおさらだ。

記事を読む

64歳にもなって

昨夜は愉しき我が誕生会。皆さんからお祝いしてもらった。毎年のことながら感謝でいっぱい。本当すでに64

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「誕生会」拝見しました。格好良いケーキでお祝いしてくださるなんて、皆様のご好意の賜物ですね。改めて誕生日おめでとうございます。本当に格好良いケーキで…試合中の写真でしょうか。取り分けるには勇気が必要でしょうが、反則行為の証拠は隠滅してしまいましょう。まだ厳しい寒さが続いております。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. シャドウAK より:

    渕選手 お誕生日おめでとうございます。私の全日本プロレファンの歴史=渕選手です。

    渕選手の活躍に期待しております

  3. Michiko より:

    「幸せの昭和食堂」で淵さんのことを初めて知り、ノックアウトされちゃいました!(プロレスのことに疎く…すみません)あ~ぜひ一緒にご飯食べたい、飲みたい!できれば沢山美味しいご飯作ったげたい!と悶えながらシリーズを楽しませていただきました。

    改めてお誕生日、おめでとうございます!
    これからも大いなるご活躍、期待しております。
    美味しいもの沢山食べて頑張って下さいね!

シャドウAK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑