*

年度末の月末

公開日: : ブログ

皆さんこの時期忙しいでしょうなぁ。私は閑人ですが(笑)。桜開花宣言〓月末に花見の予定。東京に向かう。また呑んでしまうなぁ(笑)。3月は卒業シーズンでもあるね。別れの月。イチローも引退。45歳か。私は45年のプロレス人生。イチローの年齢分やってんだ!長くやり過ぎ?(笑)4月となれば新たな出会いの月。出会っては別れ、別れては出会う。昔からの別れずに付き合ってくれる友人が何人かいるってことは本当幸せなこと〓ありがたい〓一緒に飲むと酒が旨い〓ここんとこ弱くなったからすぐ酔ってしまう。しかし、まだまだ気候は不安定だな。暖かくなったと思ったらまた寒さがぶり返すしね。体調管理が大変。元気でなくちゃ。少しは生臭いくらいのスケベで元気な60代もいいもんだぜ〓(笑)

関連記事

冬近し

寒くなってきた!1ヶ月先はもうクリスマス⛄️🎄'

記事を読む

ジャイアント馬場バル店

2月1日より馬場バル店オープン〓それもオジサンの聖地新橋で〓新橋駅SL広場から歩いて3分の便利さ。昨

記事を読む

日本海

燕市に向かう途中パーキングエリアにて。青い空と碧い海。まさに上天気〓心も身体もリフレッシュ〓と行きた

記事を読む

日々一献!大丈夫かい?(笑)

それにしても、毎日よく呑む。こう暑いとやはり最初はビールだな。私はトマトジュースをビールに注いでレッ

記事を読む

人は一人では

コロナ禍の中、私は67歳となった。友人らから温かいお祝いメッセージを戴いた。67歳になるのも悪くない

記事を読む

7回忌

三澤光晴が亡くなって6年。いろいろ想い出がある。1990年代。三澤ら四天王が大活躍した頃が全日本プロ

記事を読む

オリパラロス!

結構テレビの前でかじりついてはまってしまった❗️幾度か感動もした。ベッド

記事を読む

4月になっても

温度差が激しい。暖かくなったり寒くなったり。晴れの日も続かない。本当体調管理が大変だ。今全日本はチャ

記事を読む

25 November, 2015 11:24

先日新宿の漱石山房公園に行って来た。夏目漱石は大正5年に49歳で亡くなるまでその地に9年間居た。「三

記事を読む

ロッキー映画

1977年春だったか?日比谷の映画館に一人で「ロッキー」を観に行った。まだ23歳だった。館内は満席。

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。ご推察の通り、事務方にはとても恐ろしい標題で…この一週間は時間との戦いです。久方振りに試合観戦させて頂きましたので、仕事への活力に変えて頑張る所存です。
    仰る通り、まだ花冷えを警戒すべきかと。今年の桜は気候に負けない美しい花を咲かせてくれそうですね。桜と共にお歳を重ねて頂きたく存じます。こちらは強風ですが如何お過ごしでしょうか。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑