*

幸せを感じた〓

公開日: : ブログ

マスクがない!コンビニでも薬局でも100円ショップでも品切れ状態なんだね。もっと買っておきゃよかった!と今更だがね。先週土曜日は我が誕生会。例年通り来てくれた皆さんのお陰で愉しい会となった。大隅さん、保正さん、猪瀬さん、片山さん、打田さんに悦ちゃんら四ッ谷小鉄のメンバー、そして六本木bar龍の和花ちゃんとジミー、彼ら友人達にわざわざ来てくれたファンの皆さん、感謝しています〓湯川さんが主催してくれて今年で20年〓毎年やってくれてるんだもんなぁ。本当にありがたい〓石川、佐藤ひかる、岡田が来てくれた。彼らのお陰で誕生会は盛り上がった。いつもながら主役の私が一番楽しんだ(笑)。この日ばかりは腰痛を忘れることが出来またよく飲んだ(笑)。66歳のおじさんの誕生会に本当皆さんよく集まってくれる。普通じゃ考えられない。我が幸せを噛みしめた一夜だったな。

関連記事

ダメージは遅れてやって来る

昨夜の馬場さんの17回忌追善試合。私はメインの6人タッグに出場したが流石にキツかった!(笑)結構この

記事を読む

屋根の上で大暴れ?

本当はかなり小さい!

記事を読む

やっぱり想定外(笑)。

眼科に行くとなんといつもの先生早退しておらず!早退とは!体調崩したらしい。新たな眼科医はおばさん。話

記事を読む

埼玉住まい

車がないと生活できない環境に住んでいる(笑)。コンビニもスーパーも車なしだと買い出しに行けない。身近

記事を読む

東京へ

湯川さんらとの愉しい忘年会のため東京へ向かう。腰痛と左足首の状態は相変わらずだが21日に試合納めを無

記事を読む

ハロウィンか…

スクランブル交差点はまた大騒ぎかな?近年の盛り上がりは凄いけど我々青春時代はそうでもなかった。ハロウ

記事を読む

地方巡業終了

新潟から新幹線で大宮に向かう。久方振りの地方巡業。まあ楽しんだが流石に疲れた(笑)。何はともあれ怪我

記事を読む

9月になっても

まだまだ残暑がきびしい。天候はなかなかスッキリしないしね。蒸し暑いわけだ。全日本プロレスはこの9月王

記事を読む

メリークリスマス〓

平成最後のクリスマスだね。皆さんもツリー飾ってチキン食べてワイン飲んで、そしてケーキ、おとうさんはサ

記事を読む

オフ

23日後楽園大会でシリーズ終了。今はオフ。だが何かと用事あり。解説の仕事、雑誌の取材2件、そして…そ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    誕生会のご様子、拝見しました。例年通り大盛況で何よりです。楽しい宴で心身共に健康に成りますね。季節の変わり目に負けない様に暖かくしてお過ごしくださいませ。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

再び再放送

今月6日(火)23時半から30分間、毎週「幸せ昭和食堂」が再放送される

さて8月

もはや酷暑の日々!そんな中葉月8月となった。夏休み真っ最中。いやぁ、そ

寝不足続く

東京での愉しき我がお疲れ様会プラス飲み会❗️

寝不足に乾杯❗️

なんにしてもスポーツマンシップは素晴らしい❗࿠

パリオリンピック

日々暑いこと!そんな中、オリンピックで少々寝不足なり。4年に1度だから

→もっと見る

  • 2024年10月
    « 8月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑