*

年度末の月末

公開日: : ブログ

皆さんこの時期忙しいでしょうなぁ。私は閑人ですが(笑)。桜開花宣言〓月末に花見の予定。東京に向かう。また呑んでしまうなぁ(笑)。3月は卒業シーズンでもあるね。別れの月。イチローも引退。45歳か。私は45年のプロレス人生。イチローの年齢分やってんだ!長くやり過ぎ?(笑)4月となれば新たな出会いの月。出会っては別れ、別れては出会う。昔からの別れずに付き合ってくれる友人が何人かいるってことは本当幸せなこと〓ありがたい〓一緒に飲むと酒が旨い〓ここんとこ弱くなったからすぐ酔ってしまう。しかし、まだまだ気候は不安定だな。暖かくなったと思ったらまた寒さがぶり返すしね。体調管理が大変。元気でなくちゃ。少しは生臭いくらいのスケベで元気な60代もいいもんだぜ〓(笑)

関連記事

梅雨の週末

腰痛の身体を労って過ごしている。次回の我が試合は30日後楽園大会。今年も半分終わろうとしている。青木

記事を読む

ワクチン接種

13日ワクチン接種をした。少し筋肉痛があるが、それ以外別に副作用はない。今のところ微熱もないしね。た

記事を読む

狂乱の20年代

100年前の1920年代、ローリングトゥエンティとアメリカでは呼ばれていた。狂乱の時代、別名ジャズエ

記事を読む

馬場さんの銅像を

生まれ故郷の新潟県三条市に馬場さんの銅像を作って欲しいと以前から思っていた。5年前だったか三条市の名

記事を読む

残暑厳しきおり

明後日15日後楽園にて今月唯一の試合あり。腰痛少しは良好。突然の雷雨などがあり思い通りに散歩出来なか

記事を読む

再び我が馴染み店

湯川さんに怒られるところだった(笑)。居酒屋、西荻窪の「史庵」を忘れていた!月に1度は行っているのに

記事を読む

ドロップキック

かなり前に同じ題材で書いたような…まぁいい。ドロップキックに愛着を持っている。私が入門当時の体重は7

記事を読む

台風近づく

結構強い台風のようだね。明日関東近辺は1日風雨にさらされるようだ。交通網もかなり乱れるだろう。今年は

記事を読む

想定外

左目の調子悪く急遽東京に行くことになった。どうせ行くなら馴染みの眼科に。それで新宿まで。本日は自宅で

記事を読む

円楽師匠

六代目三遊亭円楽師匠とはもう30年のお付き合いというかお世話になっている。馬場さんとも仲が良かった師

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。ご推察の通り、事務方にはとても恐ろしい標題で…この一週間は時間との戦いです。久方振りに試合観戦させて頂きましたので、仕事への活力に変えて頑張る所存です。
    仰る通り、まだ花冷えを警戒すべきかと。今年の桜は気候に負けない美しい花を咲かせてくれそうですね。桜と共にお歳を重ねて頂きたく存じます。こちらは強風ですが如何お過ごしでしょうか。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

918kiss id and password へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑