*

年度末の月末

公開日: : ブログ

皆さんこの時期忙しいでしょうなぁ。私は閑人ですが(笑)。桜開花宣言〓月末に花見の予定。東京に向かう。また呑んでしまうなぁ(笑)。3月は卒業シーズンでもあるね。別れの月。イチローも引退。45歳か。私は45年のプロレス人生。イチローの年齢分やってんだ!長くやり過ぎ?(笑)4月となれば新たな出会いの月。出会っては別れ、別れては出会う。昔からの別れずに付き合ってくれる友人が何人かいるってことは本当幸せなこと〓ありがたい〓一緒に飲むと酒が旨い〓ここんとこ弱くなったからすぐ酔ってしまう。しかし、まだまだ気候は不安定だな。暖かくなったと思ったらまた寒さがぶり返すしね。体調管理が大変。元気でなくちゃ。少しは生臭いくらいのスケベで元気な60代もいいもんだぜ〓(笑)

関連記事

後楽園大会

今夜はウルティモドラゴンの30周年記念大会。なんと言っても世界のウルティモ〓満員の盛況となった。観客

記事を読む

DVD映画三昧

昨日は終戦記念日。それで部屋飲みしながらDVD映画を観る。クリントイーストウッド監督作品「父親たちの

記事を読む

原田芳雄さん

昨夜「昭和食堂」の中で、伊勢屋さんでの収録の時、俳優原田芳雄さんが生前ここの天丼が大好物でよく贔屓に

記事を読む

予期せぬこと!

突然だった。昨夜六本木の居酒屋で食事後立ち上がったら左足首に違和感を感じる。あまり力が入らない。歩き

記事を読む

平成も……

後10日か。いよいよ令和になるんだね。4月なのにもはや初夏の装い。暖かくなった。何か疲れがどっと来そ

記事を読む

本日より東京

2泊の予定。むろん仕事ではない(笑)。楽しむつもり。それにしても、ここんとこ頻尿度が高い!夜中何度も

記事を読む

鶴田さんがいるような…

こういった追悼イベントの常套句か?(笑)私が感じたのは実は会場内ではなく控え室でのこと。後楽園の一番

記事を読む

ミスターアトミック秘話

初来日の頃、テレビでは月光仮面が大ブームで当時の少年達のアイドルであった。視聴率はかなり高かったであ

記事を読む

浅草寺

久方振り。本日も晴天で良かった〓

記事を読む

動悸

不整脈を持ってるとたまにドンっと来る。痛くはないんだが、なんとも気持ち悪い。ここんとこ(来るな来るな

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。ご推察の通り、事務方にはとても恐ろしい標題で…この一週間は時間との戦いです。久方振りに試合観戦させて頂きましたので、仕事への活力に変えて頑張る所存です。
    仰る通り、まだ花冷えを警戒すべきかと。今年の桜は気候に負けない美しい花を咲かせてくれそうですね。桜と共にお歳を重ねて頂きたく存じます。こちらは強風ですが如何お過ごしでしょうか。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑