*

夏日だ!

公開日: : ブログ

ここ2、3日暑いこと!夏日だ!八十八夜が過ぎたんだからもう夏なんだがね。とにかく散歩する気にならない。ビールは旨いが(笑)。全日本は今沖縄巡業だね。私は2年前に参戦した。沖縄料理も結構好き。ゴーヤ、海ブドウ、ミミガー、焼そば、豚肉…。東京にも沖縄料理店何軒か知っている。皆に合わせて泡盛呑みに出掛けるか〓(笑)20日後楽園で試合。ジャンボ鶴田追悼の6人タッグマッチ。ちゃんと体調整えなきゃ〓

関連記事

席譲られた。

田園都市線で女子高生に席譲られた!年寄りに見られてしまった!なんてこと!でも素直に座った(笑)。

記事を読む

日々寒い!

天気はいいんだがね。師走になりゃやはり寒い!熱燗、芋焼酎のお湯割りが旨い時期❗

記事を読む

当たり前に感謝

普通に歩けることに感謝。目が見えること、喋れること、味覚があること…当たり前に日々過ごせることに感謝

記事を読む

100メートルのジャンボ鯉のぼり〓

日本一らしい。いや世界一だな〓加須市観光大使にこの日選ばれた。

記事を読む

壮大な話

宇宙には、それこそ何千億の銀河集団があるという。何千億だよ❗️誰が数えた

記事を読む

雨降る寒い夜

四ッ谷小鉄で馴染み客との忘年会。5千円で呑み放題食べ放題。気楽で愉しい一夜。私を含め殆んどが風邪ひき

記事を読む

留守番なり

本日は妹甥っ子共々休日。皆友人らと朝より遊びで出掛けた。仕方なく我一人留守番と相成った。外は良い天気

記事を読む

梅雨入り

先ずは前回の誤り訂正を。「眼底検査」ではなく「眼圧検査」である。別に殴られた訳じゃないんだから、眼圧

記事を読む

昭和食堂

良き経験であり良き思い出である。呑み仲間の友人TBSの片山さんからお話を頂いた時は半信半疑。「渕さん

記事を読む

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロー、鉄の爪フリッツフォンエリッ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「夏日だ!」拝見しました。誠に仰る通りです。日差しが強くなりましたので、熱中症や日焼けにご注意願います。季節に味方してもらって、美味しいお食事とお酒で養生くださいませ。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. シャドウAK より:

    ひさびさのコメントです

    今日は鶴田さんの命日、鶴田さんの動画をみて懐かしんでおります
    そして、鶴田さんの試合には渕選手が必ずセコンドについています

    ヘビーの鶴田選手、Jrの渕選手
    令和になっても渕さんの活躍に期待しております

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

再び再放送

今月6日(火)23時半から30分間、毎週「幸せ昭和食堂」が再放送される

さて8月

もはや酷暑の日々!そんな中葉月8月となった。夏休み真っ最中。いやぁ、そ

寝不足続く

東京での愉しき我がお疲れ様会プラス飲み会❗️

寝不足に乾杯❗️

なんにしてもスポーツマンシップは素晴らしい❗࿠

パリオリンピック

日々暑いこと!そんな中、オリンピックで少々寝不足なり。4年に1度だから

→もっと見る

  • 2024年10月
    « 8月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑