*

夏日だ!

公開日: : ブログ

ここ2、3日暑いこと!夏日だ!八十八夜が過ぎたんだからもう夏なんだがね。とにかく散歩する気にならない。ビールは旨いが(笑)。全日本は今沖縄巡業だね。私は2年前に参戦した。沖縄料理も結構好き。ゴーヤ、海ブドウ、ミミガー、焼そば、豚肉…。東京にも沖縄料理店何軒か知っている。皆に合わせて泡盛呑みに出掛けるか〓(笑)20日後楽園で試合。ジャンボ鶴田追悼の6人タッグマッチ。ちゃんと体調整えなきゃ〓

関連記事

ディファ有明

2000年7月の時、この会場のこけら落としに川田と試合をした。もう18年たつんだなぁ…。まだ46歳。

記事を読む

出掛ける段になって!

あれがない!これがない!と大騒ぎしてしまう(笑)。たとえば事前にちゃんと用意してバッグの中に入れてあ

記事を読む

東京体育館

現在の東京体育館じゃなく旧体育館。新しく改築されてもう26年か?26年もたつなら新しくもないか(笑)

記事を読む

本日はまた!

暖かい!なんなんだ!昨日と打って変わってのこの気温差は!誰かに文句を言いたい!誰に?(笑)とまぁ怒っ

記事を読む

1984年

この年の1月、私は30歳を迎えた。前年の夏、3年のアメリカ遠征を終え帰国していた。そして30歳。とう

記事を読む

女子パワー軍団

本日試合のため湘南新宿ラインで上京となる。ゆっくり贅沢にグリーン車両に乗る。私一人のグリーン車両。そ

記事を読む

ジャンボ鶴田さんの話

目白の合宿所から世田谷の砧合宿所に移った頃だろうか。鶴田さんも私も共に20代の頃だ。なんの気なしに「

記事を読む

庭手入れ

この暑さだと30分が限度だな。たいして広くない我が家の庭。この暑さにもめげず雑草が逞しく育っている。

記事を読む

花見シーズン

もう満開だなぁ。毎年、春は花見で秋は屋形船。こんな贅沢な行事が長く続いている。この期間桜ばかりに目が

記事を読む

やっと正月

例年正月2日3日の昼興行。この2日間が終わって、やっと正月気分。以前は2日からだいたい3週間の新春シ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「夏日だ!」拝見しました。誠に仰る通りです。日差しが強くなりましたので、熱中症や日焼けにご注意願います。季節に味方してもらって、美味しいお食事とお酒で養生くださいませ。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. シャドウAK より:

    ひさびさのコメントです

    今日は鶴田さんの命日、鶴田さんの動画をみて懐かしんでおります
    そして、鶴田さんの試合には渕選手が必ずセコンドについています

    ヘビーの鶴田選手、Jrの渕選手
    令和になっても渕さんの活躍に期待しております

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑