*

夏日だ!

公開日: : ブログ

ここ2、3日暑いこと!夏日だ!八十八夜が過ぎたんだからもう夏なんだがね。とにかく散歩する気にならない。ビールは旨いが(笑)。全日本は今沖縄巡業だね。私は2年前に参戦した。沖縄料理も結構好き。ゴーヤ、海ブドウ、ミミガー、焼そば、豚肉…。東京にも沖縄料理店何軒か知っている。皆に合わせて泡盛呑みに出掛けるか〓(笑)20日後楽園で試合。ジャンボ鶴田追悼の6人タッグマッチ。ちゃんと体調整えなきゃ〓

関連記事

温度差激しい

体調管理が大変だ。むろんまだまだ寒い!インフルエンザも恐い!我は腰が痛い!肩が痛い!だが食欲はあるし

記事を読む

東京行ったり来たり

11日後楽園で試合。その後、大隅さん打田さんと我が甥っ子共々の愉しい飲み会。昨夜12日は友人の保正さ

記事を読む

9月20日

40年前、私は夢に見たアメリカ遠征に旅立った。26歳だった。20歳でこの世界に入って6年、ようやく夢

記事を読む

想定外

左目の調子悪く急遽東京に行くことになった。どうせ行くなら馴染みの眼科に。それで新宿まで。本日は自宅で

記事を読む

キリタンポ鍋

14日寒い中、湯川さん始め友人らが我が63歳の誕生日祝いをやってくれた。場所は代々木の秋田料理「三亀

記事を読む

伊勢神宮参拝

朝より伊勢神宮内宮を参拝する。20年振り。天候良好。寒さはあるが気持ち良し〓

記事を読む

さらけ出す格好良さ❗️

あれは1996年の秋頃だった。六本木の全日本事務所の社長室。馬場夫妻、大庭さん、京平ちゃん、田中のお

記事を読む

喉仏

私には喉仏がない…んなことはないと思うが、あまり目立たない。小さいのかな?それが原因かどうかわからな

記事を読む

ウオーキング

青空に映える神宮絵画館。まさに秋晴れ。こんな日は散歩に限る〓昨夜の酒も抜き出さなきゃ〓(笑)

記事を読む

健康寿命

若き頃は元気なことが当然、動けて当然。一晩寝なくとも平気で活動していた。私なんか週4日の夜更かし出動

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「夏日だ!」拝見しました。誠に仰る通りです。日差しが強くなりましたので、熱中症や日焼けにご注意願います。季節に味方してもらって、美味しいお食事とお酒で養生くださいませ。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. シャドウAK より:

    ひさびさのコメントです

    今日は鶴田さんの命日、鶴田さんの動画をみて懐かしんでおります
    そして、鶴田さんの試合には渕選手が必ずセコンドについています

    ヘビーの鶴田選手、Jrの渕選手
    令和になっても渕さんの活躍に期待しております

シャドウAK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑