*

七夕に願い事?

公開日: : ブログ

今さら(笑)。この年齢だとやはり長寿?それとも宝くじ買って大金が当たることか(笑)。そりゃ誰もが願うわな(笑)。そう言えば昨日の我がブログを見て友人から苦言あり。せっかく夢のある仕事に就いているのに夢を壊すことを書かないでよって。金がないとか借金の話だとか。この道45年の大御所レスラーが!新人レスラーやファンに対してね。そういうつもりではなかったんだけどね(笑)。たしかに現実的過ぎたか!以後気を付けます(笑)。ともかく本日7月7日は七夕。オジサンなりの願い事ぐらいはいいだろう。どうしても現実的になっちゃうなぁ(笑)。築35年の我が家の補修を考えてしまう。妹と甥っ子2人と住む家。35年ともなればガタが来る。ポケットマネーで大金出すしかないか〓(笑)まずは宝くじ売り場に(笑)。七夕様当たりますように…。だけど当面はまずは健康〓それが一番だね〓

関連記事

地方巡業終了

新潟から新幹線で大宮に向かう。久方振りの地方巡業。まあ楽しんだが流石に疲れた(笑)。何はともあれ怪我

記事を読む

健康診断

やはり年齢か?あちこち悪いところが出てくる(笑)。不整脈の指摘は毎度のことだが、それよりショックだっ

記事を読む

1974年4月

前年3月、父の急病の為、ひと月足らずのプロレス生活に一応の終止符を打ったが、どうにもあきらめきれない

記事を読む

やはりフロリダ

少しボヤけてしまったが、カールゴッチ夫妻と。試合場から深夜過ぎに帰宅しても決まって朝9時には電話で起

記事を読む

はやぶさ2

小惑星「リュウグウ」に再着地成功。地下物質採取して地球に持って帰る。地表じゃなく地下物質採取だから、

記事を読む

後半突入

今年も半分過ぎた。この半年いろんなことがあった。馬場元子さんが亡くなっていたことは大きなショックだっ

記事を読む

鶴田さんの話

それにしても毎度のことながら時のたつのが早いこと!1年なんてあっと云う間だ!私の初の食レポの仕事「幸

記事を読む

弱くなった!

何につけてもだが、酒が弱くなった!昨夜は六本木hitomiにて1日店長。その前にアガサで保正さんに焼

記事を読む

やはり散歩道

おもむきあるだろ?(笑)

記事を読む

健康診断の結果。

AからEの5段階でDだと(笑)。昨年と同じ。要するに現状維持?(笑)特に気をつけなくてはいけないのが

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。今日は七夕ですね。今は曇り空なので…無事に晴れてくれる事を願います。大分前ですが、試合会場に笹飾りが設置されており、様々な願い事を見せて頂いて楽しかったです。これからも引き続き試合もブログも応援させて頂きます様、何卒よろしくお願い致します。仰る通り、まずは健康第一です。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. Hellο, you usеd to ԝrite wonderful, but the last few posts have been kinda boring?

    I mіss your great writings. Past few poѕts are just a little out of track!

    come on!

  3. I like this weblog very much so much wonderful information.

https://starbuckvietnam.com/ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑