*

本日もまた東京へ

公開日: : ブログ

2泊する。今夜は湯川さんと食事会。明日は夕方から猪瀬さんの奥さんのお墓参り。翌日はチェックアウト後、片山さんと会う予定。試合数が少なく田舎暮らしを続けている現在動く時は動くべし!仕事でも遊びでも行動あるのみ!6畳間で寝転がってるばかりじゃ我が細胞が活性化しない。生きているってことは動いてるってことだ〓と、まぁなんと言うか、全日本の連中は皆北海道巡業で頑張って試合やってるもんなぁ。こっちだって今月は1試合のみで養生ばかりじゃねぇ(笑)。動いて動いて細胞を活性化しなきゃ〓この年齢になると日々の暮らしが若い時分よりかけがえのないものと思えてくる。今日という日が大事。これ迄、出会いと別れ、どれだけ繰り返して来たことだろう。今夜も御縁に感謝して軽く飲むかな(笑)。

関連記事

以前からの我が夢

先日いろいろ思い返してみた。若き頃からの我が夢、というよりは我が人生の到達点とは?てね。プロレスラー

記事を読む

デストロイヤーの話

デストロイヤーが初来日したのは1963年5月。1965年5月に来日したのは5度目。それ以前の4度の来

記事を読む

人生の記念

我が自伝「王道ブルース」がいち早く手元に届いた。徳間書店の皆さんの情熱を感じる力作である。本当ありが

記事を読む

オフのスケジュールが…

飲み会でドンドン埋まっている(笑)。喜ばしいことであるが体調管理は大丈夫かい?(笑)昼はコンビニ買い

記事を読む

想定外

左目の調子悪く急遽東京に行くことになった。どうせ行くなら馴染みの眼科に。それで新宿まで。本日は自宅で

記事を読む

久々の試合ながら

試合後の深夜、いつもの腰痛!まぁそれほど酷くはないが、ホテルの部屋に戻ってカバンの中見たら、なんと湿

記事を読む

取材

「馬場さん亡くなって40年たつって勘違いしたんだ?」。甥っ子がスマホで4日追善試合で取材受けたニュー

記事を読む

腰が!ケツが!

アジアタッグ戦の激闘から1日おいた今朝、いきなりの痛さ、腰痛とケツ痛。年取ればダメージは遅れてやって

記事を読む

田舎住まい

田舎住まいでのんびりとした生活?なかなかそうもいかない!なにせ早寝早起きが日常である。早朝7時頃から

記事を読む

トークショー

ある程度の中年プロレスファンが来てくれると案外昔話で盛り上がる(笑)。忘れかけた外国人レスラーの話と

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。移動お疲れ様です。「動いて活性化」…はい。仰る通りです。若い時の養生は休む事でしたが、今では動かないといけないと実感しております。まだ残暑が続いておりますので美味しいお食事とお酒でお体を労って頂きます様、お願い致します。夜明けは少し涼しく感じますね。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. WilliamKat より:

    Lay eyes on is an captivatingoffers in place of you. http://tiosturoxchar.tk/4uesk

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑