*

本日もまた東京へ

公開日: : ブログ

2泊する。今夜は湯川さんと食事会。明日は夕方から猪瀬さんの奥さんのお墓参り。翌日はチェックアウト後、片山さんと会う予定。試合数が少なく田舎暮らしを続けている現在動く時は動くべし!仕事でも遊びでも行動あるのみ!6畳間で寝転がってるばかりじゃ我が細胞が活性化しない。生きているってことは動いてるってことだ〓と、まぁなんと言うか、全日本の連中は皆北海道巡業で頑張って試合やってるもんなぁ。こっちだって今月は1試合のみで養生ばかりじゃねぇ(笑)。動いて動いて細胞を活性化しなきゃ〓この年齢になると日々の暮らしが若い時分よりかけがえのないものと思えてくる。今日という日が大事。これ迄、出会いと別れ、どれだけ繰り返して来たことだろう。今夜も御縁に感謝して軽く飲むかな(笑)。

関連記事

11月

November、霜月かな?まさに秋晴れの中11月となった。だけど相変わらず温度差が激しい。体調維持

記事を読む

1974年春再び

その夜からは目白の合宿所泊まりとなり、ここでの新弟子生活となるんだが正式には明日から。母親に電話で入

記事を読む

情報過多

本当昔じゃ考えられないよね。Instagram、YOUTUBE、等々。なんやかんやで様々な情報があち

記事を読む

鶴田さんがいるような…

こういった追悼イベントの常套句か?(笑)私が感じたのは実は会場内ではなく控え室でのこと。後楽園の一番

記事を読む

四ッ谷散歩

西念寺、服部半蔵の墓。近くに家康の長男信康の供養塔もあり。まさに初夏の日差し。腰痛ながらよく歩いた(

記事を読む

壮大な話

宇宙には、それこそ何千億の銀河集団があるという。何千億だよ❗️誰が数えた

記事を読む

無精者…?

ここんとこ外出先で一番多いのはデパ地下かスーパーでの買い出し(笑)。左足太ももがまだ完治してないので

記事を読む

忘年会ラッシュ

毎年のことながら忘年会ラッシュの飲み会続き。今年は埼玉に引っ込んだから何かと大変。だけど本人は楽しみ

記事を読む

メンテナンスで暫し休養

昨日の春日部大会、6人タッグで出場。あれをやろう、これは出来るか?なんて試合前に考えていたんだが、結

記事を読む

猪瀬さんと仲間たち

だいたい年に1回か2回、7、8人のメンバーで飲み会を開く。毎回猪瀬さんが声をかけてくれる。猪瀬さんの

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。移動お疲れ様です。「動いて活性化」…はい。仰る通りです。若い時の養生は休む事でしたが、今では動かないといけないと実感しております。まだ残暑が続いておりますので美味しいお食事とお酒でお体を労って頂きます様、お願い致します。夜明けは少し涼しく感じますね。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. WilliamKat より:

    Lay eyes on is an captivatingoffers in place of you. http://tiosturoxchar.tk/4uesk

WilliamKat へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑