*

64歳最終日

公開日: : ブログ

64歳最終日が暮れてゆく。明日から65歳。当たり前の如く、年々歳を重ねてゆく。人生、もう65年やってるんだねぇ(笑)。65歳だぜ〓本当に(笑)。60代ともなれば昔ならもういいじいさんだぜ!…今でもそうか?ともかく、その60代の半ばになる。四捨五入すりゃ70。おいおい!だが、年齢によってじい様のような生活をする気は全くなし!60代の青春を大いに満喫するつもりである(笑)。青春は各年代にあるって思っているんでね。嗚呼、だけど歳は重ねるばかり。引き算でちょいとばかし若き頃に戻ってみるか!てなことなんて当然できっこない。若き20代の頃、自分の60代の姿は想像すら出来なかったな。だが、こうしてなった!(笑)本日は風もなくいい天候となったので久々にウォーキングをした。ストレッチも少し。体調はそんなに悪くはない。さて、明日より65歳。かなり遅れ馳せながら良き大人に成らなければ〓(笑)

関連記事

札幌3日間

本日はその中日。3連戦の最終日。佐藤とのシングル戦。左腕を攻められギブアップ負け。少し腫れている。明

記事を読む

あずさ号

あずさ号で新宿から八王子に向かう。特急だから八王子まで30分で行ける。それから2度ほど乗り換えの予定

記事を読む

オリパラロス!

結構テレビの前でかじりついてはまってしまった❗️幾度か感動もした。ベッド

記事を読む

ジャイアント馬場バル店

2月1日より馬場バル店オープン〓それもオジサンの聖地新橋で〓新橋駅SL広場から歩いて3分の便利さ。昨

記事を読む

2月になった

本日2日は良い冬日和だ。寒いがね。これは仕方ないわな(笑)。午前歯の検診。スーパーでの買い出し。そし

記事を読む

健康診断

やはり年齢か?あちこち悪いところが出てくる(笑)。不整脈の指摘は毎度のことだが、それよりショックだっ

記事を読む

メンテナンスのはずが

現在の我が身体のチェック。6日は午前、7日は午後に検査。なにぶんなかなか腰痛が治らない。今回は長い。

記事を読む

横浜大会

これから湘南新宿ラインで横浜に向かう。寒い寒い!(笑)部屋は暖房が効いているから暖かいんだけど一歩外

記事を読む

朝日新聞

記憶に残る外国人レスラーランキング特集を先日やっていた。回答者数はウェブサイトで1378人。1位はブ

記事を読む

3月14日(土)放映

私のドキュメンタリー番組が3月14日(土)午前10時よりBSTBSにて放映される。本日はその最終収録

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「64歳最終日」拝見しました。今年はハッピーマンデーで成人式ですね。大雑把な考えですが、年齢とは色々な権限を頂いているかを表すものなので只の目安かと。心身共に健康で在る事が大切です。体が資本なので、健やかにお過ごしくださいませ。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛願います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑