*

本日もまた東京へ

公開日: : ブログ

2泊する。今夜は湯川さんと食事会。明日は夕方から猪瀬さんの奥さんのお墓参り。翌日はチェックアウト後、片山さんと会う予定。試合数が少なく田舎暮らしを続けている現在動く時は動くべし!仕事でも遊びでも行動あるのみ!6畳間で寝転がってるばかりじゃ我が細胞が活性化しない。生きているってことは動いてるってことだ〓と、まぁなんと言うか、全日本の連中は皆北海道巡業で頑張って試合やってるもんなぁ。こっちだって今月は1試合のみで養生ばかりじゃねぇ(笑)。動いて動いて細胞を活性化しなきゃ〓この年齢になると日々の暮らしが若い時分よりかけがえのないものと思えてくる。今日という日が大事。これ迄、出会いと別れ、どれだけ繰り返して来たことだろう。今夜も御縁に感謝して軽く飲むかな(笑)。

関連記事

川田とのトークショー

久々の川田とのトークショー。川田のトークの上手さに驚感〓おかげで愉しいトークショーであった。サプライ

記事を読む

懐かしき人達

先日の後楽園大会のトークショーに於いて、日本テレビプロレス実況メンバーの懐かしき人達にお会い出来た。

記事を読む

週一で東京に

飲み会ではなく右目の定期検診のため。また来週も上京する。昨夜は検診後、友人のギタリスト打田さんと食事

記事を読む

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークが始まったね。もう始まってるのかな?(笑)初夏の装いだねぇ。温かくなった。みんなそ

記事を読む

さて10月

秋深しの感だねぇ。本日は雲空だが、本来なら中秋の名月の日になるようだ。お月さん見れるかなぁ。月見で一

記事を読む

雪が降った!

寒くなってきたもんなぁ!1月だし冬だし、雪も降るわな。積雪の前日、古河駅そばのお寺で両親の墓参り。翌

記事を読む

天気予報では

暖かくなる予報だったのに結構寒い!本日は蓮田市で試合。電車で向かう。服装選びに失敗した。本当寒い!(

記事を読む

横浜大会

これから湘南新宿ラインで横浜に向かう。寒い寒い!(笑)部屋は暖房が効いているから暖かいんだけど一歩外

記事を読む

いよいよ佳境

全日本シリーズは本日博多で最終戦。三冠戦、世界タッグ戦をやる。いよいよ佳境だ。在宅の我は28日の引っ

記事を読む

うれしい再会?

ホテルチェックアウトして上野駅まで電車乗り継ぐ。それにしても、歩きスマホの多いこと!階段上がる時もプ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。移動お疲れ様です。「動いて活性化」…はい。仰る通りです。若い時の養生は休む事でしたが、今では動かないといけないと実感しております。まだ残暑が続いておりますので美味しいお食事とお酒でお体を労って頂きます様、お願い致します。夜明けは少し涼しく感じますね。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. WilliamKat より:

    Lay eyes on is an captivatingoffers in place of you. http://tiosturoxchar.tk/4uesk

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑