*

今年最後の満月

公開日: : ブログ

本日は晴天で、雲ひとつ覆われない誠に見事な満月を拝めることができる〓月見で一杯〓といきたいところだが、まだちょっと体調いまいちなんで酒抜きで拝むだけにとどめる。早く腰痛と風邪が治りますように〓ってね。昔、若き頃、あるご老体に「君のような若い者にはしょうもないことだろうが、我々の年代になると、後何回満月が見られるか後何回花見ができるか?ってことを真剣に考えてしまうんだよ…」と言われたことを思い出す。ご老体と言ったって、まだ60前だったかも知れない。今の私より年下?。たぶんなぁ…(笑)。外に出て見てごらん。誠に綺麗な満月だぜ〓

関連記事

コロナ時代

ひとつの時代だな。こんな時代に遭遇するなんて!オリンピック、野球、大相撲、サッカー、その他イベントの

記事を読む

やはり散歩道

おもむきあるだろ?(笑)

記事を読む

修理完了

治った治った❗️以前のように冷風がきだした❗️

記事を読む

懐かしの…。

先日我がブログを見て、友人らがプロレスファンでも知らない外国人レスラーの名前を出しても仕方ないんじゃ

記事を読む

座右の銘

昔は「一期一会」なんて言っていた。格好つけていたんだね。今はなんだろうなぁ…と考えた。64歳のもっと

記事を読む

車輛満席!

世は夏休みなんだな。家族連れなどでグリーン車輛も満席!立ってる人も多い。私はなんとか座ることができた

記事を読む

1974年春

六本木インターナショナルビルに着く。エレベーターで全日本事務所がある8階に向かおうしたが、5階あたり

記事を読む

さて6月

水無月。初日から暑い!散歩はやめにする(笑)。体調は普通。ただやはり午前中は調子悪し。緊急事態延長、

記事を読む

渕家墓参り

父母の墓参りをする。古河まで行く。本日は少し寒い!

記事を読む

屋形船

毎年、この時期屋形船での船遊びをやる。贅沢だなぁ〓(笑)昨夜はまさに船遊び天気。夜風も心地よくレイン

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログの前に偶然ながら満月を見ました。仰る通り、とても綺麗なお月様ですね。今年最後とは知らず…後程、改めて拝んで参ります。これからは沢山の今年最後のイベントが始まりますね。色々なイベントを楽しむ為にも健康第一で過ごして頂きたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑