*

早起き

公開日: : 最終更新日:2019/12/17 ブログ

明日は後楽園で試合。今日は早起きして近くの診療所で不整脈の定期検診と血液検査。腰痛と左足の痺れは続いている。長年の腰痛は仕方なしとしても左足の痺れはなんとかならないものか!どうにもガクガクして力が入らない。65歳ではドロップキックが出来た。1ヶ月後には66歳。66歳でのドロップキックはもう無理なのだろうか?ともかく、左足の痺れは早く治って欲しい!手術はしたくないしね。それにしても、今年も後2週間。相変わらず毎年、時の流れが早いこと!平成から令和。歴史的な年ながら災害が多かった。そしてデストロイヤー、青木の訃報。特に青木の死はショックだった。突然だったからね。さて、これから検診に行って来るか。年明けには結果は出てるだろう。

関連記事

帯広からバスで

帯広の街。これから釧路に向かう。昨日までの4連戦。肩痛にかかわらず我ながらよくやった〓(笑)さて北海

記事を読む

世界的自粛

不要不急の外出を自粛。大変なご時世となった。コロナウイルス世界的に蔓延。オリンピック、プロレス、相撲

記事を読む

情報過多

本当昔じゃ考えられないよね。Instagram、YOUTUBE、等々。なんやかんやで様々な情報があち

記事を読む

想定外…

この年齢まで生きてりゃ、世の中そうそう思い通りにいかないことがわかってくる。ああして、こうしてこうな

記事を読む

重陽

ちょうようと読む。9月9日のこの日、中国では昔から何かと縁起の良い日とされている。…らしい(笑)。4

記事を読む

酒に弱くなった!

酒量はそんなに減ってはないんだがね(笑)。酒を呑む時は愉しく呑む。それは毎度のこと。昨夜も愉しい酒席

記事を読む

この期に及んで

突然の腰痛!歩けないほどではない。痛痺れというか、腰から両足にかけて。原因は?歩き疲れ?それはない(

記事を読む

明日は立冬

晴天が続いているね。今年は秋は短いか。明日はもう立冬だもんなぁ。たぶんそうだよね?(笑)ここんとこ又

記事を読む

あっさりと64歳

あっさりと年が明け、あっさりと昨日14日64歳を迎えた。64年生きて来たんだなぁと。風邪もなんとか完

記事を読む

久々のトークショー

15日夜7時から神保町書泉グランデにて本当久々にトークショーを行う。斎藤文彦君と共にね。多分プロレス

記事を読む

Comment

  1. 嶋田靖史 より:

    おはようございます。1年に2回ぐらいは血液検査をして確認しながら毎日を過ごした方が良い。と主治医から教わりました。頑張ってね。

  2. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。定期検診お疲れ様です。どうか体調が無事に回復してくれる事を願います。仰る通り、もう直ぐ年明けで…本当に時間の流れが早すぎます。体が資本ですので、寒暖差がお体に障らない様にご注意願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  3. ルター レンジ より:

    新年2日bunkamuraニューイヤーコンサートに行き、東急百貨店イベントサロンで、ジャイアント馬場展が開催されていることを知りました
    来年3日、ジャイアント馬場展を楽しみにしています

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑