*

早起き

公開日: : 最終更新日:2019/12/17 ブログ

明日は後楽園で試合。今日は早起きして近くの診療所で不整脈の定期検診と血液検査。腰痛と左足の痺れは続いている。長年の腰痛は仕方なしとしても左足の痺れはなんとかならないものか!どうにもガクガクして力が入らない。65歳ではドロップキックが出来た。1ヶ月後には66歳。66歳でのドロップキックはもう無理なのだろうか?ともかく、左足の痺れは早く治って欲しい!手術はしたくないしね。それにしても、今年も後2週間。相変わらず毎年、時の流れが早いこと!平成から令和。歴史的な年ながら災害が多かった。そしてデストロイヤー、青木の訃報。特に青木の死はショックだった。突然だったからね。さて、これから検診に行って来るか。年明けには結果は出てるだろう。

関連記事

情報過多

本当昔じゃ考えられないよね。Instagram、YOUTUBE、等々。なんやかんやで様々な情報があち

記事を読む

もう2月

1ヶ月たったらもう3月。次はもう4月…。1ヶ月なんて早い早い。あっさり64歳だからなぁ(笑)。2月に

記事を読む

伊勢神宮内宮

見事な大木の幹。出雲大社と並ぶ日本古来伝承の神宮。よく歩いた(笑)。

記事を読む

台風シーズン

10月になったけど、この時期台風だよね。朝から雨、そして風。被害がでなければいいんだけどね。これから

記事を読む

14 September, 2015 12:33

斬新な高松市内のアーケード街。

記事を読む

ワクチン接種は

我が地元ではワクチン接種は70代最初で我々65歳以上はその後。実はまだ予約券も届いてない状況。まぁ今

記事を読む

マニキュアのニオイ

通路をはさんだ隣の席で一応若い女性が化粧をしている。まぁそれはよい。電車乗りゃ案外見馴れた光景。その

記事を読む

梅雨入り

梅雨の季節となった。だけど今日は夏日。暑いこと!洗濯物はよく乾くだろう。束の間の晴れ日かな?これから

記事を読む

首を鍛えろ!

プロレスラーになって練習の初日に言われたことが「首を鍛えろ」だった。アマレスである程度首は鍛えていた

記事を読む

早く起きた朝は

なんと朝5時前に目を覚ました。そうなるとなかなか2度寝はできない。テレビのスイッチを入れる。各局の早

記事を読む

Comment

  1. 嶋田靖史 より:

    おはようございます。1年に2回ぐらいは血液検査をして確認しながら毎日を過ごした方が良い。と主治医から教わりました。頑張ってね。

  2. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。定期検診お疲れ様です。どうか体調が無事に回復してくれる事を願います。仰る通り、もう直ぐ年明けで…本当に時間の流れが早すぎます。体が資本ですので、寒暖差がお体に障らない様にご注意願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  3. ルター レンジ より:

    新年2日bunkamuraニューイヤーコンサートに行き、東急百貨店イベントサロンで、ジャイアント馬場展が開催されていることを知りました
    来年3日、ジャイアント馬場展を楽しみにしています

嶋田靖史 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑