*

大晦日

公開日: : ブログ

令和元年2019年が終わる。2度とやって来ない年。皆さんそれぞれいろんなことがあったでしょうなぁ。まぁ大晦日のこの日、天気は良くなり昨日に比べ暖かくなりそうだ。明日元日も晴天のようで初日の出を拝めるかな?ここ何年か元日は晴天なんだよね。だから毎年初日の出を拝んで1年の無事を祈ったよ。ともかく1年が終わり、新たな1年が始まる。元気で新年を迎えられることに感謝。例年通り2日3日は後楽園で試合。今だ腰痛と左足の痺れは完治してないが、若い連中を含め皆身体のあちこちに不具合を背負っている。ましてや我はもう66歳。完璧な状態はほぼありえない。その中で人生の楽しみを見つけて行く。そう〓見つめ直すんじゃなくて、これからも見つけて行く〓前向きにね(笑)。その為にはたしかに身体のメンテナンスは必要だけどね。不整脈と前立腺肥大…、先ずは良好に治療しなくては。手術はしない。あらゆる面で楽天家の自分には悲壮感は似合わない。旨い酒と旨い食事、気の合う仲間との語らい。そして、家族身内の健康。それが幸せなんだよね〓結局は 人の一生とはそれぞれの幸せを見つけだすことに終始するんだな。2020年、どうか皆さんにも新たな幸せが訪れますように〓

関連記事

準備万端

これを座右の銘にしようかな(笑)。以前我が座右の銘は「立って半畳寝て一畳」って言ったけど、これに変え

記事を読む

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は積んできた。大学生活は半年ほど

記事を読む

世界的自粛

不要不急の外出を自粛。大変なご時世となった。コロナウイルス世界的に蔓延。オリンピック、プロレス、相撲

記事を読む

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセージ付きがやっと我が家に届いた

記事を読む

てとあしの血管クリニック東京

我が友人の寺崎さんが今月15日に開院したばかりのクリニックを訪問した。漫画家の河口仁先生も一緒。神田

記事を読む

近くのスーパーで買い出し

スーパーの時もありゃコンビニの時もある。時たまだが声をかけられる時もある。まるっきり知らない人。スー

記事を読む

猪瀬さんと仲間たち

だいたい年に1回か2回、7、8人のメンバーで飲み会を開く。毎回猪瀬さんが声をかけてくれる。猪瀬さんの

記事を読む

上野にて

本日は妹、甥っ子と馴染みの焼き肉店で旨い焼き肉を食す。古河駅から上野駅迄電車で一本。焼き肉食して元気

記事を読む

我が身にとって

8月もなかび。明日は終戦記念日。早いものだ。熱中症警報から大雨警報となる。コロナ感染者数は日々増加。

記事を読む

ワクチン接種は

我が地元ではワクチン接種は70代最初で我々65歳以上はその後。実はまだ予約券も届いてない状況。まぁ今

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「大晦日」拝見しました。平成三十一年、令和元年も応援させて頂きまして誠にありがとうございます。お日様が年明けをお祝いしてくれるなんて、有り難い事です。素敵なご馳走とお酒で新年を迎えてくださいませ。どうぞ良いお年を。

  2. 嶋田靖史 より:

    お正月は後楽園ホールですね。そしてバトルロイヤルだったな。マーク・ルーインとキングカーチス・イヤウケア来てるかな?昭和プロレスを代表し、来年も批判していきます。また、世界ジュニア・ヘビー級を腰に巻いてください。パウダーや栓抜き、フォークを使ってもいいので期待してます。よいお年を!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑