*

猪瀬さんと仲間たち

公開日: : ブログ

だいたい年に1回か2回、7、8人のメンバーで飲み会を開く。毎回猪瀬さんが声をかけてくれる。猪瀬さんの医療仲間なので、それなりに大変な肩書きを持つメンバー。だけど皆さん酒好きで気さくな方ばかり。毎年愉しい会となる。皆さん年配者であるが私と猪瀬さんが一番の年長者(笑)。猪瀬さんの後輩の方々だ。私は、なんと言うか、ゲスト参加(笑)。猪瀬さんの友人ということでの飲み会参加。もう10年近くなる。実を言うとゲスト参加ということなので私だけ飲み会費を払っていない。10年間お世話になっている。それでもって毎回愉しい飲み会にしてくれる。私はしおらしくすべきなんだが、もって生まれた性分、偉そうに例によって一番はしゃいでいる。こんな私に毎回声をかけてくれる猪瀬さんとお仲間の皆さんに心から感謝である。昨夜はホテルに戻ったのは深夜の2時。風呂に入り足腰を伸ばす。良き酔い心地でぐっすり眠る。レストランで朝食。その後、部屋でリラックス。昼、BSTBSの片山さんに御茶でもと連絡しようとしたが、地震関連ニュースの仕事で忙しいよう
なので遠慮する。保正さんにも連絡したかったが、引っ越ししたばかりでやはり忙しいようだ。月末、皆忙しいんだよ!暇なのは我だけだ(笑)。たまには遠慮も大切。厚かましいだけが人生じゃよ!さて次回はいつ声がかかるか?(笑)

関連記事

鶴田さんの話

それにしても毎度のことながら時のたつのが早いこと!1年なんてあっと云う間だ!私の初の食レポの仕事「幸

記事を読む

さいたま記録的寒さ

寒い訳だ!この寒さまだまだ続くようだね。部屋内の暖房が切れない。暖かい部屋を出ると寒い!温度差がかな

記事を読む

11月は

初日から秋晴れだ〓いい気分だ(笑)。本日より東京2泊。今夜は友人の猪瀬さんと東京ドーム。ポール・マッ

記事を読む

デストロイヤーの話

以前にも書いた通りデストロイヤーは北九州の我が実家に2度も来てくれた。力道山時代からのプロレスファン

記事を読む

43年振りの美幌峠

上天気の中、和田京平レフェリーと。43年前、まだ新弟子時代、同じ場所で撮った。美幌峠の立看板が43年

記事を読む

幸せ昭和食堂

17日夜、自分が出演している「幸せ昭和食堂」を見た。まぁそれなりに達者にやってるように見えた。だけど

記事を読む

庭手入れ

この暑さだと30分が限度だな。たいして広くない我が家の庭。この暑さにもめげず雑草が逞しく育っている。

記事を読む

全日本合宿所物語

本日は寒い!全日本は今日は藤沢市で試合だね。みんな頑張ってることだろう。こちとら腰痛で寝そべっている

記事を読む

また鶴田さんの話

鶴田さんは練習にしても合理的な面を取り入れていた。ヒンズースクワットだって何百回なんてやらない。両手

記事を読む

酒に弱くなった!

酒量はそんなに減ってはないんだがね(笑)。酒を呑む時は愉しく呑む。それは毎度のこと。昨夜も愉しい酒席

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑