*

何をするにも

公開日: : ブログ

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は積んできた。大学生活は半年ほどで中退。憧れのプロレスラーとなり日本全国を旅した。アメリカ生活も3年経験した。それなりに稼ぎ、プライベートでの飲み食い。銀座、赤坂、六本木、新宿…。恋愛だって多数?(笑)だが結局は結婚生活は経験できなかった。今からでも?こちとら古稀だぜ(笑)。たしかに何をするにもだけど、まぁ我が半生を思い返すに、やはり音楽だな。何か楽器を弾きたかった。一時期に若き頃、鶴田さんのギターに合わせてドラムセットを砧の合宿所時代購入したことがある。周りから迷惑がられて半年持たずにギブアップ。鶴田さんの部屋にはピアノがあった。やってみろと練習させてもらったけど、これは3日で撃沈。大仁田と薗田も同様だった(笑)。鶴田さんは我々3人とオフに演奏会でもやりたかったようだが(笑)。だから今でも楽器を弾ける人を尊敬する。友人のギタリスト打田十紀夫さんのライブなんて本当に素晴らしい❗️オフでは私同様単なる酒好きのおじさんなんだけどね(笑)。楽器が弾けない私だけどミュージカル映画は昔から大好き。そこで楽器演奏は無理だが、タップダンスはどうだろう?なんて。古稀の手習い(笑)。フレッドアステアやジーンケリーのタップダンスなんか本当カッコいい。まぁたまたま映画を見直してねぇ。あくまでも暇潰しに考えてのこと(笑)。何をするにも遅すぎることはない❗️よ、皆さん(笑)。

関連記事

夏日復活!

残暑というべきか?台風去ってこの暑さはどういうことかい?ゆっくり寒くなって行くと思いきや暑さがぶり返

記事を読む

日本人の頑張り

緊急事態宣言をすべての人とは言わないが結構皆自粛して守ってたよね。それが感染者数に表れてきてる。やは

記事を読む

さらけ出す格好良さ❗️

あれは1996年の秋頃だった。六本木の全日本事務所の社長室。馬場夫妻、大庭さん、京平ちゃん、田中のお

記事を読む

年の瀬

すぐにクリスマス、そして大晦日。今年も1年が終わる。本当早いもんだね。ついこの前まで、もう還暦か…の

記事を読む

もう1年か

長らく住んでいた代々木を離れ、ここ埼玉北部に移住して1年たつ。本当1年なんて早いもの。早いもんだなぁ

記事を読む

両国大会

さていよいよ明日、両国国技館にて午後3時全日本プロレス今年最大の大会が始まる。11月27日なんてまだ

記事を読む

2時3分

正確には1954年1月14日の14時3分に私はこの世に生を受けた。生を受けたことは両親に感謝している

記事を読む

在宅ながら

本日は山形で試合。私は在宅ながら解説の仕事。明日は週プロの取材。明後日は通院?(笑)その翌日は目の眼

記事を読む

二日酔い

昨夜友人二人がわざわざ古河駅迄来てくれて三人で飲み会。このご時世に申し訳ない!むろんマスク着用。広い

記事を読む

日々早起き

老人は早起き。いくら遅く寝ても早く起きてしまう。それプラスこちとら頻尿持ち。夜中に何度か目を覚ましト

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。誠に標題の通り、常に今が最先端です。そして、楽器演奏が出来る方は素晴らしい才能を開花されている方です。タップダンスはリズム感覚と思いますので、ドラム演奏の経験が強みに成るかと存じます。是非とも格好良いダンスをご披露願います。桜の便りが届き、鮮やかな季節と成りますね。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV
痛飲
NEXT
お叱り
あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑