*

大晦日

公開日: : ブログ

令和元年2019年が終わる。2度とやって来ない年。皆さんそれぞれいろんなことがあったでしょうなぁ。まぁ大晦日のこの日、天気は良くなり昨日に比べ暖かくなりそうだ。明日元日も晴天のようで初日の出を拝めるかな?ここ何年か元日は晴天なんだよね。だから毎年初日の出を拝んで1年の無事を祈ったよ。ともかく1年が終わり、新たな1年が始まる。元気で新年を迎えられることに感謝。例年通り2日3日は後楽園で試合。今だ腰痛と左足の痺れは完治してないが、若い連中を含め皆身体のあちこちに不具合を背負っている。ましてや我はもう66歳。完璧な状態はほぼありえない。その中で人生の楽しみを見つけて行く。そう〓見つめ直すんじゃなくて、これからも見つけて行く〓前向きにね(笑)。その為にはたしかに身体のメンテナンスは必要だけどね。不整脈と前立腺肥大…、先ずは良好に治療しなくては。手術はしない。あらゆる面で楽天家の自分には悲壮感は似合わない。旨い酒と旨い食事、気の合う仲間との語らい。そして、家族身内の健康。それが幸せなんだよね〓結局は 人の一生とはそれぞれの幸せを見つけだすことに終始するんだな。2020年、どうか皆さんにも新たな幸せが訪れますように〓

関連記事

さらけ出す格好良さ❗️

あれは1996年の秋頃だった。六本木の全日本事務所の社長室。馬場夫妻、大庭さん、京平ちゃん、田中のお

記事を読む

CSchannel

CSchannel映画で見る古き東京の街並み。プロレスの世界に入門したのは40年前。まだ20歳の頃。

記事を読む

高度成長期のシンボル

力道山が戦後復興のシンボルならばジャイアント馬場は高度成長期のシンボルの一人であったことに間違いはな

記事を読む

アジアタッグ奪えず

タイトルマッチ終了後はやはりヘトヘトになった(笑)。我ながら30分良くやったと思う。むろんパートナー

記事を読む

東京へ

打田さんと待ち合わせ。本日青木のタイトル奪取の祝勝会のはずであった。当人はいないが献杯しようと思う。

記事を読む

神ならぬ身

世の中そうそう自分の思い通りに行くはずがない!いくら権威があろうがだ。人を動かすとなるとなおさらだ。

記事を読む

洋画ベストテン2

前回入り切れなかった我が洋画ベストテンをまた。暇潰しに見てください(笑)。「最高の人生の見つけかた」

記事を読む

映画好き

これはビデオ。DVDはこの3倍ある。ここんとこ、どうにもトイレが近いため劇場には足が向かない。部屋に

記事を読む

さて4月

初夏に近い暖かさが続いているがコロナ感染者数は変異種を含め悪い方向に向かってるねぇ!もうすでに第4波

記事を読む

11月は

初日から秋晴れだ〓いい気分だ(笑)。本日より東京2泊。今夜は友人の猪瀬さんと東京ドーム。ポール・マッ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「大晦日」拝見しました。平成三十一年、令和元年も応援させて頂きまして誠にありがとうございます。お日様が年明けをお祝いしてくれるなんて、有り難い事です。素敵なご馳走とお酒で新年を迎えてくださいませ。どうぞ良いお年を。

  2. 嶋田靖史 より:

    お正月は後楽園ホールですね。そしてバトルロイヤルだったな。マーク・ルーインとキングカーチス・イヤウケア来てるかな?昭和プロレスを代表し、来年も批判していきます。また、世界ジュニア・ヘビー級を腰に巻いてください。パウダーや栓抜き、フォークを使ってもいいので期待してます。よいお年を!

嶋田靖史 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑