*

大晦日

公開日: : ブログ

令和元年2019年が終わる。2度とやって来ない年。皆さんそれぞれいろんなことがあったでしょうなぁ。まぁ大晦日のこの日、天気は良くなり昨日に比べ暖かくなりそうだ。明日元日も晴天のようで初日の出を拝めるかな?ここ何年か元日は晴天なんだよね。だから毎年初日の出を拝んで1年の無事を祈ったよ。ともかく1年が終わり、新たな1年が始まる。元気で新年を迎えられることに感謝。例年通り2日3日は後楽園で試合。今だ腰痛と左足の痺れは完治してないが、若い連中を含め皆身体のあちこちに不具合を背負っている。ましてや我はもう66歳。完璧な状態はほぼありえない。その中で人生の楽しみを見つけて行く。そう〓見つめ直すんじゃなくて、これからも見つけて行く〓前向きにね(笑)。その為にはたしかに身体のメンテナンスは必要だけどね。不整脈と前立腺肥大…、先ずは良好に治療しなくては。手術はしない。あらゆる面で楽天家の自分には悲壮感は似合わない。旨い酒と旨い食事、気の合う仲間との語らい。そして、家族身内の健康。それが幸せなんだよね〓結局は 人の一生とはそれぞれの幸せを見つけだすことに終始するんだな。2020年、どうか皆さんにも新たな幸せが訪れますように〓

関連記事

1982年プエルトリコ

ブッチャーと。プエルトリコマット界では常にトップヒール(悪役)であった。試合後はよくバーに出掛け、お

記事を読む

本日は晴天なり

もう暑くなってきた!エアコン再び調子悪し!音がして臭いがする。掃除が必要。業者に頼むか。仕方ない。今

記事を読む

後半突入

今年も半分過ぎた。この半年いろんなことがあった。馬場元子さんが亡くなっていたことは大きなショックだっ

記事を読む

平成時代

あと少しで終わるんだね。昭和時代と違い戦争はなかったけど災害が多かった。震災、そして大雨による水害。

記事を読む

賃貸マンション

分譲ではない。23年の賃貸暮らし。勿体ないとよく言われる。入居当初はこんなに長く住むとは本当思わなか

記事を読む

銀座博品館

ニュースペーパーのライヴあり。友人の湯川さんの世話で見に行く。今回で3回目。毎回笑い転げるほど面白い

記事を読む

アッという間に!

時は流れる。クリスマスも年の瀬も正月3が日も終わった。日常に戻る。「正月や死出の旅路の一里塚。めでた

記事を読む

9月が終われば

今年も4分の3が終了するんだねぇ。2018も後3ヶ月かぁ…。いつもながら早い早い!64歳ともなれば知

記事を読む

はやぶさ2

小惑星「リュウグウ」に再着地成功。地下物質採取して地球に持って帰る。地表じゃなく地下物質採取だから、

記事を読む

寒暖差あり!

おかげで体調いまいち。腰痛も完治してない。食っちゃ寝しているから体重は以前に戻った(笑)。三条大

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「大晦日」拝見しました。平成三十一年、令和元年も応援させて頂きまして誠にありがとうございます。お日様が年明けをお祝いしてくれるなんて、有り難い事です。素敵なご馳走とお酒で新年を迎えてくださいませ。どうぞ良いお年を。

  2. 嶋田靖史 より:

    お正月は後楽園ホールですね。そしてバトルロイヤルだったな。マーク・ルーインとキングカーチス・イヤウケア来てるかな?昭和プロレスを代表し、来年も批判していきます。また、世界ジュニア・ヘビー級を腰に巻いてください。パウダーや栓抜き、フォークを使ってもいいので期待してます。よいお年を!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑