*

幸せを感じた〓

公開日: : ブログ

マスクがない!コンビニでも薬局でも100円ショップでも品切れ状態なんだね。もっと買っておきゃよかった!と今更だがね。先週土曜日は我が誕生会。例年通り来てくれた皆さんのお陰で愉しい会となった。大隅さん、保正さん、猪瀬さん、片山さん、打田さんに悦ちゃんら四ッ谷小鉄のメンバー、そして六本木bar龍の和花ちゃんとジミー、彼ら友人達にわざわざ来てくれたファンの皆さん、感謝しています〓湯川さんが主催してくれて今年で20年〓毎年やってくれてるんだもんなぁ。本当にありがたい〓石川、佐藤ひかる、岡田が来てくれた。彼らのお陰で誕生会は盛り上がった。いつもながら主役の私が一番楽しんだ(笑)。この日ばかりは腰痛を忘れることが出来またよく飲んだ(笑)。66歳のおじさんの誕生会に本当皆さんよく集まってくれる。普通じゃ考えられない。我が幸せを噛みしめた一夜だったな。

関連記事

鉄人ルーテーズ

私がプロレスラーになろうと思ったきっかけの写真。小学校6年の時に母親から「あんたも鍛えれば、こんな身

記事を読む

この世で確実なもの

それは誰でも死を迎えるってことであろう。人だけでなくあらゆる生物は皆最後には死んでしまう。これだけは

記事を読む

東京へ

猪瀬さんと待ち合わせ。勿論日帰り。一昨日同様良い酔い気分で帰宅する予定(笑)。18日は後楽園で試合。

記事を読む

子孫のために美田を残さず

なんて諺がある。要するに子孫のため財産を残すとろくなことにならないってこと。まぁ私には縁ない話。この

記事を読む

電車にて帰宅中

朝、ホテルをチェックアウト。上野で駅うどん。そして、ひとつ早めの電車で帰宅中。昨夜の試合、心臓がどれ

記事を読む

ジャンボ鶴田園

毎年この時期に鶴田さんの御兄さんから贈っていただく山梨ジャンボ鶴田園の葡萄。美味しそうだろ?実際美味

記事を読む

大阪大会

新幹線にて行き帰り。試合は20分の時間切れ引き分け。普段なら何のこたぁないんだが左足の状態があまり良

記事を読む

昭和食堂復活❗️

明日22日(土)午後11時からBSTBSで1時間放映される。このご時世、2年前に収録したもののアンコ

記事を読む

地道な自炊

挽き肉茄子カレー

記事を読む

1982年

ノースカロライナ州シャーロッテ。28歳の秋。髭を生やしている。ガールフレンドもいたなぁ…(笑)。

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    誕生会のご様子、拝見しました。例年通り大盛況で何よりです。楽しい宴で心身共に健康に成りますね。季節の変わり目に負けない様に暖かくしてお過ごしくださいませ。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑