*

本が出版

公開日: : ブログ

徳間書店さんから我が本が出版される。ありがたいことだ❗️2月末には販売する予定。徳間書店の関係者の方には何かとご足労かけた。私がわがままだからね(笑)。どんな本となったか❗️楽しみである。題名は「王道ブルース」。ちと照れくさい(笑)。

関連記事

さて師走

このブログを書いてる時点、あと少しで12月になる。全世界的にコロナ禍であった2020年も残すところひ

記事を読む

健康診断の結果。

AからEの5段階でDだと(笑)。昨年と同じ。要するに現状維持?(笑)特に気をつけなくてはいけないのが

記事を読む

ワクチン接種

13日ワクチン接種をした。少し筋肉痛があるが、それ以外別に副作用はない。今のところ微熱もないしね。た

記事を読む

後楽園大会

引っ越し準備であたふたしてる中、本日後楽園大会で試合をする。我が友人がわざわざ持って来てくれた段ボー

記事を読む

今年も花見

毎年桜を見れて酒が呑めることがありがたい〓前日は友人の猪瀬さん宅での夜桜観賞会。むろん酒付き(笑)。

記事を読む

3ヶ月振り?

先日品川大会で久々に試合をやった。甥っ子がスマホで我が試合のレポートを見せてくれたけど3ヶ月振りの試

記事を読む

新元号発表

「令和」になったね。ここに至るまで様々に予想してたようだが、さすがに皆さん「令和」は予想しなかったで

記事を読む

デストロイヤーさん

ブログがやっと再開出来たようなので、遅まきながら「デストロイヤーさん」について。インテリジェント、セ

記事を読む

1974年4月

前年3月、父の急病の為、ひと月足らずのプロレス生活に一応の終止符を打ったが、どうにもあきらめきれない

記事を読む

馬場さん命日

本日1月31日は馬場さんの命日。もう20年になる。早いもんだね。享年61歳。私はとうにその年齢を越え

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「本が出版」拝見しました。なんて素晴らしい吉報でしょうか。どうもありがとうございます。電子書籍に対応出来ませんので…本屋さんで入手致します。今冬は本当に寒波が厳しいかと。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. ヨッシー より:

    同感!こんな嬉しい話はないですが、小説ですか?
    エッセイみたいな内容ですか?気になるなあ          表紙ですが、もし馬場さんの画像が少しでも入るのなら門馬さんの本みたいに晩年の馬場さんでなく、一般人になめられない絶頂期の肉体と表情の馬場さんだといいなあ・・と贅沢な妄想を膨らませていますが・・さて                   いずれにしても渕さん楽しみです。

  3. ルターレンジ より:

    令和4年、コロナ禍、無観客試合
    でもプロレスラー、ファンは熱い
    昭和プロレス、前座第一試合
    寒々とした体育館、観客もまばら、黙々と地味な試合展開
    観客の心の窓に灯を
    徐々にヒートアップ、会場は超満員、力道山の登場で最高潮に、熱気むんむん
    天龍源一郎さんは観客が少ないほど厳しい試合をしたとか

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑