*

3月14日(土)放映

公開日: : ブログ

私のドキュメンタリー番組が3月14日(土)午前10時よりBSTBSにて放映される。本日はその最終収録が行われた。俳優の藤本隆宏さんがナレーションを勤めてくれた。編集作業の最終チェックの場に私もいた。スタッフの皆さんの熱意を身近に感じた。良い経験をさせてもらった。自分のドキュメンタリーながら素晴らしい出来映えになっている。スタッフの皆さん及び藤本隆宏さんのお陰だ。ありがたい気持ちであるが何か面ばゆい(笑)。ちょっとカッコ良すぎやしないか?てな感じ(笑)。自分のドキュメンタリー番組が出来るなんて本当夢のようなことだ〓写真は今回わざわざナレーションを勤めてくれた藤本さんと。

関連記事

元子さん…

馬場元子さんが今月14日に亡くなっていたことを知り愕然としている。体調悪く入院していることは知ってい

記事を読む

歩きスマホ

多いねぇ。新宿界隈は人通りが多く、ほとんどの若者が歩きスマホだから危なくって仕方がない!ちゃんと前を

記事を読む

突然の故障😵

我が家の居間のテレビが突然映らなくなった!コンセント抜いて入れ直しても映らない。いくらリモコン押して

記事を読む

50年に一度の大雨!

本日より王道トーナメント開幕ながら大雨も心配。我が実家は今や茨城県古河市近く。北九州にはもう知り合い

記事を読む

最終日

なかなか雨が降らずお湿りのない日々が続いているねぇ。本日1月13日は我が年齢68歳の最終日。明日14

記事を読む

約5ヶ月振りの試合

久々の試合だ。体調?まぁ普通だな(笑)。心地よい緊張感で東京に向かっている。腰痛はない。不整脈はボチ

記事を読む

花見散歩。まだまだ歩く〓

記事を読む

梅雨本番

全日本巡業先の北海道は良き天候のようだが、九州から関東エリアにかけてまさに梅雨本番。記録的大雨や竜巻

記事を読む

早起き

明日は後楽園で試合。今日は早起きして近くの診療所で不整脈の定期検診と血液検査。腰痛と左足の痺れは続い

記事を読む

埼玉生活

東京離れて2週間過ぎた。実は何日か前、ちょっと体調を崩した。今はもう大丈夫だけどね。2週間過ぎたのに

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ドキュメンタリー番組の完成報告、拝見しました。試合やブログとは異なる一面を表現されている事と想像しております。是非とも地上波での放送をご検討・ご決断頂きます様、お願い致します。桜の枝を眺めるのが楽しい気候になりました。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

  2. 岩谷明美 より:

    淵選手へ ドキュメンタリー番組楽しみにしています。お体に気をつけて下さいね。うがい手洗いマスクですよね。

  3. 黄一点 より:

    楽しみです!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

幸せを感じること

なんと言っても健康こそが一番❗️美味しいも

悠々自適?

別にまだ引退した訳ではないんだけど、ほとんど試合というか仕事をしていな

やっと五月晴れ

前夜深夜に寝てもどうにも早起き。別に仕事しているわけでもないのだが、午

管理人よりTV放送のお知らせ

2018年にBS TBSで放送された、 『渕正信の幸せ昭和食堂』が、

9年振りの武道館だった。

1975年12月11日、力道山13回忌追悼試合は日本武道館で行われた。

→もっと見る

  • 2024年5月
    « 4月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑