*

馬場さんの好きなもの

公開日: : ブログ

大福餅。カレーライスに生卵。コーンフレークにバナナ。コーヒー。アップルケーキ。チーズフォンドゥ。元子さんが作るビーフシチューとお雑煮。野球はやはり巨人。映画は寅さんと社長シリーズ。ドラマは時代劇で水戸黄門と鬼平。民謡。歌手はトニーベネットと森繁久弥。女優はモーリンオハラと水野久美。という気の強そうな美人女優(笑)。こんなこと書いたら叱られちゃうか?(笑)。気の合う芸能人は三遊亭圓楽 、松山千春、逸見政孝、笑福亭鶴瓶。思いつくままに┅ 。だけど、勝手にこんなこと書きやがって!って叱ってる馬場さんの怒声が聞こえて来そうだ(笑)。個人的見解です❗️(笑)

関連記事

東京より帰宅中

誠に有意義な東京での休日連夜であった(笑)。9日は打田さん猪瀬さん寺崎さんとの愉しき飲み会。昨夜は保

記事を読む

梅雨明け

本格的な夏到来。今年もまた猛暑日が続きそうだ!今だってエアコンつけっぱなしだもんな。たしかにビールは

記事を読む

昔を懐かしんでばかりでは

前回の便利になったのブログで現在の情報過多に少々批判的なことを書いた。しかしなぁ、昨夜の情熱大陸にあ

記事を読む

小田急線

かなり以前祖師ヶ谷大蔵近辺に全日本合宿所があったからよく小田急線を利用していたが、今日久々に乗った。

記事を読む

結局は部屋にて

出掛ける予定だったが、天候の急激な変化もあり結局は1日家に居た。代々木住まいだった頃は、予定変更にな

記事を読む

甘えん坊オジサン再び

先日20年以上お付き合いさせてもらってる猪瀬さんにまたまた世話になった。その猪瀬さんの知り合いの方々

記事を読む

電車内マナー

本日事務所にて25日三条大会のアジアタッグ挑戦の記者会見を行った。電車での事務所入り。渋谷からの田園

記事を読む

いよいよかな?

いよいよ梅雨が明け、そろそろ夏本番の気配。只今上野駅だが、暑い!じわりじわりじゃなくバァーと汗が噴き

記事を読む

プロレスに感謝

プロレスラーであればこその恩恵にこの42年間受けてきた。その恩恵とはやはり出会いだな。たくさんの人と

記事を読む

アントンヘーシンク続き

若手時代1度だけヘーシンクとスパーリングをやったことがある。鶴田さんが言うように重かったなぁ。金メダ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「馬場さんの好きなもの」拝見しました。選手名鑑の様で興味深いお話です。貴重なお話を綴って頂きまして、どうもありがとうございます。またの機会に、よろしくお願い致します。梅雨の荒天ですがお体は大丈夫ですか。天候で体調を崩してしまいません様にご注意願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑