*

花見シーズン

公開日: : 最終更新日:2018/03/29 ブログ

もう満開だなぁ。毎年、春は花見で秋は屋形船。こんな贅沢な行事が長く続いている。この期間桜ばかりに目が行きがちだが、野に咲く花たちも結構自己主張してるぜ。散歩してると声が聞こえそうだ(笑)。桜ばかり見ないで我々にも気付いてくれ!ってね。菜の花畑なんて本当壮観だよね。春は綺麗な花たちのオーケストラのようだ〓何かを奏でてる感じだ。嗚呼、キザな文句を書いてしまった!(笑)ともかく、この3月と4月は春なのに別れと新たな出会いの月なんだよなぁ…。卒業式の後には新年度が始まる。64歳、今だ煩悩の中で喘いでおり、様々なことから卒業できないでいる我が身。花見と言っては酒、月見と言っては酒(笑)。後何年花見ができるか?後何年仲秋の名月を拝めることができるか?何をかいわんやと言うと、この年齢になっても新たな出会いを求めているってことかな?(笑)なかなか独り身を卒業できないし、いい加減遊びたい盛りからも卒業してそろそろ枯れることを考えなけりゃなぁ…とは考えている(笑)。枯れるって結構難しい!まだまだ私は生臭い!(笑)厳しい
寒さの冬が過ぎ、春の陽気が射し込んで来ると年齢を重ねた私ですらウキウキ気分になる〓まだまだ俺の人生はこれからなんだ〓てな感じでね。何かを楽しみに待っているんだよね(笑)。毎年花見シーズンに想うのは、それこそ枯れることなんてクソくらえ!ってこと〓(笑)

関連記事

後楽園大会

ドリー、ドラゴンとのタッグ。6人タッグマッチ。久々のボディスラム。軽量の高尾にトライ。不完全ながらな

記事を読む

続編あり

10月に「幸せ昭和食堂」の続編が決定した。本当にありがたいことだが、私なりにプレッシャーもある(笑)

記事を読む

これから帰郷

やはり昼間の試合はキツかったか?(笑)不整脈より腰痛がひどく結局は昨日古河に戻る予定が1日延ばしとな

記事を読む

蜜の味?

人の不幸は蜜の味…、または人の悪口も蜜の味?ひどいもんだね。「あの人は…らしい」「どうやらあの子は…

記事を読む

花見散歩。まだまだ歩く〓

記事を読む

20日試合

試合4日前だが、体調は悪くない。特別良くもないけど、まぁ普通かなぁ。普通が一番〓って前にも書いたけど

記事を読む

上野にて

本日は妹、甥っ子と馴染みの焼き肉店で旨い焼き肉を食す。古河駅から上野駅迄電車で一本。焼き肉食して元気

記事を読む

新三冠王者

曙は強いねぇ。潮崎はよく凌いだが、最後の必殺技ヨコヅナファイナルインパクトの新パイルドライバーは強烈

記事を読む

弥生の月

もう3月。春らしく少しは暖かくなったけど花粉が飛んで来てるね。別に散歩しているわけではないんだが、目

記事を読む

飲み会

大塚の居酒屋にてオジサンばかり8人で(全員全日本プロレスファン)酒を飲む。むろん熱燗。秋刀魚の塩焼き

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「花見シーズン」拝見しました。仰る通り、鉢植えの植物も芽吹いてつぼみをつけてくれました。まさしく春本番かと。四季の移り変わりをお酒と共に味わう事が出来るのは本当に贅沢ですね。枯れるなんて考えずに心身共に健康で在って頂きたく存じます。今年の桜を十二分に愛でてくださいませ。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛願います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑