*

梅雨明けはいつ?

公開日: : ブログ

夏の日射しはいつになるのか?梅雨が長くなればさすがに鬱陶しくなるわな。腰痛持ちとしては辛い。おまけに今はそれプラス右脇腹痛だ。まさに我がブログ特有の弱音オンパレードとなる!(笑)日々部屋飲みばかりだと、それもいい加減切なくなる。我が儘満載の年寄りのお通りだ!(笑)身体のあちこちが痛くて散歩やストレッチが無理ならばパチンコにでも行ったろかい?それとも日々感染者数が増えている東京に行って宿泊ホテルに籠るか?どうせ自粛するなら近くに何もない我が自宅より周りに何かと揃っている東京での辛抱の方が私には向いてるかもだ。なにせ33年の代々木での独り暮しの経験者だからな(笑)。あの頃はチョイチョイ出かけていた。それが日常だった。まぁこんなご時世、感染しないさせないで辛抱して自粛するのが当然。だけど、ねぇ(笑)。ともかく後1週間ほどは我が埼玉で自粛しよう❗️その後はなぁ…(笑)。

関連記事

幸せ昭和食堂の放送日

10月4日と11日夜11時半と決まった。BSTBS放送だよ。相変わらず瓶ビール飲んでよく食べている私

記事を読む

まだまだスマホに苦戦

百分の1ほどしか操作方法が分かってない!何しろ我が指が太い!(笑)ちょっと触れただけですぐ記入だ。ガ

記事を読む

アルコステロ

世界的タッグチーム、ロイヤルカンガルーズのリーダー。知ってる人は知っている(笑)。40年前、プエルト

記事を読む

東京へ

2月の我が誕生会の打ち合わせで湯川さんと会うため東京へ向かっている。今夜から明朝にかけ雪の予報が出て

記事を読む

幸せの定義

人それぞれだろうが、夢が実現した時、或いは夢に向かって突き進んでいる時、好きな異性と結ばれた時、権力

記事を読む

45分3本勝負

昔はこんなタイムの試合形式があったんだよ。3本勝負自体もうないんだがね。だいたいメインの前のセミファ

記事を読む

楽器

徳間書店の加々見さんより連絡あり。読売新聞にて我が本「王道ブルース」がプロレス書の中での3冊内に選ば

記事を読む

在宅ながら

本日は山形で試合。私は在宅ながら解説の仕事。明日は週プロの取材。明後日は通院?(笑)その翌日は目の眼

記事を読む

三条大会

無事終了。雨降りの中、よくお客さんが来てくれた。有り難き事なり❗️まして

記事を読む

地道な自炊

挽き肉茄子カレー

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。誠に仰る通り、梅雨明けが待ち遠しいです。まだ外食もままならず…週末の買い出しではお酒売場のチェック回数が増えています。早く感染症対策の特効薬が見つかる事を願います。気温も高いですが、湿度も大変です。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑