*

本日は晴天なり❗️

公開日: : ブログ

暖かい1日となりそうだ。宿泊先をチェックアウトして東京を離れる。財布の中には千円札が4枚ほど。あとは小銭。本日は15日、年金入金日。あてにして東京での3日間で結構使ってしまった!まぁ15日に年金入るからって気持ちでね。なんのことはない!ATMの前には長蛇の列!コンビニでも!そんなに年金受給者って多いのかよ!まぁ古河に戻ればなんてことはないが、その間の1時間がなんとも心細い!(笑)これからはキャッシュレス時代になるというが、我々世代はまだまだ現金派。そうでない人もいるだろうが。ともかく心細いって気持ちは些かオーバーだけど上野駅近くだったからあんなに長蛇の列 であったか?列車1本遅らすのが嫌で列には並ばずにあきらめた。だいたい年金をあてにするなんて粋じゃないねぇ!(笑)そんな大人にはなりたくなかったはずなのに(笑)。まぁまぁ(笑)。それにしてもリュックサック姿の大人が多いこと❗️普通のサラリーマンが背広姿にリュックサックだもんな。都内は多い。老若男女、老いも若きもリュックサック姿なんだよな。楽なんだろうなぁ。私も買ってみるか?いやぁ、リュックサック姿はどうにも粋じゃない!辞めとこ(笑)。本日は晴天なり❗️腰痛を忘れそうだ❗️

関連記事

気温の変化

今日は暖かいけど明日からまた寒いようだね。暖かくなったり寒くなったりで体調管理がそれこそ大変。血液の

記事を読む

デストロイヤーの話

以前にも書いた通りデストロイヤーは北九州の我が実家に2度も来てくれた。力道山時代からのプロレスファン

記事を読む

インフルエンザ流行

昨夜白河大会後、新幹線でひとり帰京。車内客殆んどがマスク姿。咳を続けざまする人も多い。事前のニュース

記事を読む

古河駅そばの居酒屋で。

此処んとこ古河駅そばの居酒屋でたま〜に呑んでる。早くも馴染み店を見付けた?さあどうだか?(笑)それは

記事を読む

馬場さんの脚力

脚力にはかなりの自信があったようだ。インターナショナルベルトを巻いたばかりの若き日の馬場さんのファイ

記事を読む

小田急線

かなり以前祖師ヶ谷大蔵近辺に全日本合宿所があったからよく小田急線を利用していたが、今日久々に乗った。

記事を読む

30 March, 2019 15:28

記事を読む

正月3が日

新年早々晴天が続いている。正月2日3日と例年通り後楽園で昼間の試合。3日の夜は麻布セレニータにて新年

記事を読む

いよいよ佳境

全日本シリーズは本日博多で最終戦。三冠戦、世界タッグ戦をやる。いよいよ佳境だ。在宅の我は28日の引っ

記事を読む

ホッとしている

馬場さんの追悼大会が盛大に終わり、ホッとしている。随分様々なレスラーが出場したもんだ(笑)。とにかく

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。移動お疲れ様です。こちらは雲が多いのですが気温上昇中です。温かくなると体が解れて歩き易いですね。なかなかキャッシュレスに対応出来ず…まだスマートフォンを活用出来ておりません。いずれデジタル化でスマートフォンが不可欠な社会になってしまうのでしょうか。チケットも紙で持っていたいので、もう少しだけゆっくり進んでもらいたいと思います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

何をするにも

遅すぎることはない?ってことで(笑)。この年齢になる迄、一般的に経験は

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑