*

東京にて

公開日: : 最終更新日:2020/09/27 ブログ

友との愉しき語らい(笑)。猪瀬さんと久々に六本木でハシャグ❗️(笑)その翌日は片山さんとしっとりと飲んで語らう❗️両日とも日本酒熱燗をがっちり飲んでしまった。旨かったなぁ❗️酔い酔い気分でホテルに戻る。それこそグッスリ眠った❗️お二人に大いに世話になる。そして石原さんにも❗️相変わらずの甘えん坊おじさん健在である(笑)。酒が弱くなり翌日まで確実に残るようになったけど年齢考えりゃ仕方のないこと。ただ、なんだなぁ…我が66年のこの肉体、よくぞ丈夫で長持ちしてくれている❗️そりゃ酒の量も食事の量も減ったけれども、ちゃんと美味しく飲んで食べれてるもんなぁ❗️我が肉体内臓に感謝❗️そして丈夫に生んでくれた両親に感謝だねぇ。名残ほしい東京を離れ、ただ今電車にて埼玉に帰宅中。さて、次回の上京日はいつにするかな?(笑)次の我が試合日は10月24日なり。

関連記事

風邪引きさん

至る所に風邪引きさん多し。気を付けなきゃね。なんと言っても我々は身体が資本!まことに至る所にマスク姿

記事を読む

立春過ぎても

雪チラチラ。まだまだ寒いね。インフルエンザも今だ流行ってるようだし気をつけましょう。鍋料理など食べて

記事を読む

4月になっても

最初の予想では4月頃には終息に向かうのでは?の希望的観測があったが、コロナウイルス感染は拡大の一途だ

記事を読む

もう花見シーズン

1年なんて早いもの〓4月か…。本日はエイプリルフールだね。何か嘘を考えないと(笑)。他愛のないもので

記事を読む

壮大な話

宇宙には、それこそ何千億の銀河集団があるという。何千億だよ❗️誰が数えた

記事を読む

終了

一汗かいてやり終える。

記事を読む

五輪近し

東京オリンピック、何かと騒動が起きてるけどもうすぐ開幕。前回1964年の東京オリンピックの時は私は小

記事を読む

黄金の60年代

1960年代のことである。社会的には何かと大変な時代だったと思うけどスポーツ界エンターテイメント界に

記事を読む

冬近し

晩秋だねぇ。朝なんか、もう寒いもんな。やっと毛布を出したよ(笑)。あとは鍋料理だな(笑)。むろん熱燗

記事を読む

人生100年時代

人生100年時代っていうけれど100年生きる人ってやはりそうそういない。だいたいが80を越えるとガク

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「東京にて」拝見しました。街路樹も色づき始めましたので、温かい飲み物が美味しく味わえますね。ご友人の方々との宴ならば、より一層の味わいかと。お食事もお酒もその時限りの味なので…何十年と続けていても毎回味わいが変わるのが不思議です。次回の宴まで余韻を味わって頂きたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑