*

東京にて

公開日: : 最終更新日:2020/09/27 ブログ

友との愉しき語らい(笑)。猪瀬さんと久々に六本木でハシャグ❗️(笑)その翌日は片山さんとしっとりと飲んで語らう❗️両日とも日本酒熱燗をがっちり飲んでしまった。旨かったなぁ❗️酔い酔い気分でホテルに戻る。それこそグッスリ眠った❗️お二人に大いに世話になる。そして石原さんにも❗️相変わらずの甘えん坊おじさん健在である(笑)。酒が弱くなり翌日まで確実に残るようになったけど年齢考えりゃ仕方のないこと。ただ、なんだなぁ…我が66年のこの肉体、よくぞ丈夫で長持ちしてくれている❗️そりゃ酒の量も食事の量も減ったけれども、ちゃんと美味しく飲んで食べれてるもんなぁ❗️我が肉体内臓に感謝❗️そして丈夫に生んでくれた両親に感謝だねぇ。名残ほしい東京を離れ、ただ今電車にて埼玉に帰宅中。さて、次回の上京日はいつにするかな?(笑)次の我が試合日は10月24日なり。

関連記事

昭和のヒーロー

数多くいるが、その中にジャイアント馬場さんは絶対に入るな。私にとっては少年時代、最高のヒーローだった

記事を読む

不便が当たり前

私の小学生時分、父の会社の社宅アパートに住んでいた。父、母、妹との4人家族で。9畳と6畳の和室の2部

記事を読む

6月は…

26日大田大会ではジャンボ鶴田さんメモリアルマッチ8人タッグに出場する。6月は…、そうだね、今年は三

記事を読む

18歳夏…

もう46年にもなるんだなぁ。本日7月30日、18歳だった私は北九州小倉駅からバック片手に夜汽車で東京

記事を読む

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門した昭和49年4月と曜日が一緒な

記事を読む

我が家の酒

まだまだある。日本酒あり、ウイスキーあり、焼酎あり、ワインあり…。嬉しい限り〓(笑)すべて頂き物。金

記事を読む

朝晩が冷えてきた

昼はそれなりに暖かいんだがね。もはや晩秋じゃなく初冬か?まぁ旧暦で云うと11月12月1月は冬。春は2

記事を読む

誕生会

今年で17回目の我が誕生会。2月4日、やはり皆さんのおかげで愉しい一夜となった。毎年のことながら我が

記事を読む

全日本愛

先日の大田大会で久々に後輩レスラーやスタッフらと軽くだが話した。新しく入門して来た新入りからも挨拶さ

記事を読む

感染者数日々拡大

コロナ禍の時代長引きそうだ。本当こんなご時世になるとはなぁ。本来ならば今頃は東京五輪で盛り上がってる

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「東京にて」拝見しました。街路樹も色づき始めましたので、温かい飲み物が美味しく味わえますね。ご友人の方々との宴ならば、より一層の味わいかと。お食事もお酒もその時限りの味なので…何十年と続けていても毎回味わいが変わるのが不思議です。次回の宴まで余韻を味わって頂きたく存じます。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑