*

やっぱりきたか!

公開日: : ブログ

昨夜は久方ぶりの試合。私なりに頑張ったつもり。試合後は西村の知り合いの関さんに大塚にて旨い鮨をご馳走になる。有難いこと❗️いつもながら本当旨かった❗️むろん酒も呑む。気分良くホテルにご帰還。寝間着に着替え、もううつらうつら、そしてすやすや(笑)。もちろん頻尿なので2度ほど目を覚ます。そして朝。やはり不整脈の影響か調子悪し。起き上がろうとするとなんだか腰が重い。やっぱりきたか!ギックリまではいかないけど腰痛がきた!朝風呂にゆっくり浸かり、レストランで朝食。エレベーター前まででも気をつけて歩く。試合やる度に腰痛再発かい!困ったことだ!試合用のバッグが重い!(笑)人にぶつからないように歩いて電車で上野駅へ。不整脈の上にマスク。呼吸が荒くなる。昼のグリーン車両はすいている。座ってひと安心‼️地元駅まで約1時間。妹が迎えに来てくれる。昼過ぎ我が家に戻ってまたまたひと安心‼️ぎっくり腰なんてなったら大変だ!13日の試合まで、再び体調管理となるな。

関連記事

上野発

東京からの帰りは上野発が多い。グリーン車両にスンナリ乗れるからね。それでも結構途中から乗ってくる。ス

記事を読む

今日明日と

本日、30年来の友人である中田さんの息子の結婚披露宴出席のため東京に向かっている。昼前に披露宴開始な

記事を読む

2000万?

老後に必要な金額らしい。その百分の1しか預金がない!(笑)65歳なのに(笑)。まぁ今更仕方がない。そ

記事を読む

3.11

あれからもう6年になるんだね。東日本大震災。私はあの日東京代々木に居た。あの尋常でない揺れに慌てふた

記事を読む

2月28日

今年も2ヶ月過ぎて行くんだね。大いに楽しんだ冬季オリンピックも閉会してしまったしね。なんにしても毎度

記事を読む

たまには妹孝行

親孝行をあまり出来なかった。もっとああしてあげれば、こうすればの後悔ばかり。親の死に目も看取れなかっ

記事を読む

昭和30年代

私は当時小学生時分。北九州に居た。和室二間のアパート。共同トイレ、共同炊事場、共同洗面所で部屋に水道

記事を読む

両国大会終えて

たくさんのプロレスファンの皆さん、全日本プロレス両国大会に御来場誠にありがとうございます。まさに嬉し

記事を読む

多感な時期

要するに十代の頃、それも中学生の頃かな。マセタガキだったか(笑)。もっとも高校は男子校でレスリングと

記事を読む

猛暑日続く

毎日熱中症で搬送されてる人が多いようだね。この暑さだもんなぁ。ちょっと外出すればもう汗だく。こんな日

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。試合お疲れ様です。腰は体の中心ですので負担も大きいかと。寒波到来の予報も出ていますので、お体を冷やしてしまいません様に温かくしてお過ごしくださいませ。美味しいお食事とお酒で回復力も免疫力も高まりますね。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑