*

やっぱりきたか!

公開日: : ブログ

昨夜は久方ぶりの試合。私なりに頑張ったつもり。試合後は西村の知り合いの関さんに大塚にて旨い鮨をご馳走になる。有難いこと❗️いつもながら本当旨かった❗️むろん酒も呑む。気分良くホテルにご帰還。寝間着に着替え、もううつらうつら、そしてすやすや(笑)。もちろん頻尿なので2度ほど目を覚ます。そして朝。やはり不整脈の影響か調子悪し。起き上がろうとするとなんだか腰が重い。やっぱりきたか!ギックリまではいかないけど腰痛がきた!朝風呂にゆっくり浸かり、レストランで朝食。エレベーター前まででも気をつけて歩く。試合やる度に腰痛再発かい!困ったことだ!試合用のバッグが重い!(笑)人にぶつからないように歩いて電車で上野駅へ。不整脈の上にマスク。呼吸が荒くなる。昼のグリーン車両はすいている。座ってひと安心‼️地元駅まで約1時間。妹が迎えに来てくれる。昼過ぎ我が家に戻ってまたまたひと安心‼️ぎっくり腰なんてなったら大変だ!13日の試合まで、再び体調管理となるな。

関連記事

デストロイヤーの話

デストロイヤーが初来日したのは1963年5月。1965年5月に来日したのは5度目。それ以前の4度の来

記事を読む

群馬にて

農協観光グループ(株)コープサービスの石崎哲男社長と。これから全日本プロレスを応援してくださるとのこ

記事を読む

緊急事態宣言

またしてもだね。飲食店での酒類提供停止になるのかな?なりそうだ。コロナ感染者数が増えてきている。デル

記事を読む

4月になっても

最初の予想では4月頃には終息に向かうのでは?の希望的観測があったが、コロナウイルス感染は拡大の一途だ

記事を読む

ハロウィンか…

スクランブル交差点はまた大騒ぎかな?近年の盛り上がりは凄いけど我々青春時代はそうでもなかった。ハロウ

記事を読む

オリンピック

リオ大会、日本選手頑張ってるねぇ〓メダル獲得ダッシュ、それぞれ思い入れがあると思うけど皆さんは何が印

記事を読む

1年なんて

過ぎてしまえば早いもの…。青木が逝って1年になる。彼と語り合ったことを今思い起こしてみるにプロレスに

記事を読む

時代の変化

電車の座席で単行本を取り出して読書に勤しむ。そんな光景がつい最近まであった。全く無くなった訳じゃない

記事を読む

冬近し

晩秋だねぇ。朝なんか、もう寒いもんな。やっと毛布を出したよ(笑)。あとは鍋料理だな(笑)。むろん熱燗

記事を読む

東京体育館

以前の古い体育館の頃、此処でプロレス名勝負が行われた。日本プロレスの頃の力道山、馬場時代は特に頻繁に

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。試合お疲れ様です。腰は体の中心ですので負担も大きいかと。寒波到来の予報も出ていますので、お体を冷やしてしまいません様に温かくしてお過ごしくださいませ。美味しいお食事とお酒で回復力も免疫力も高まりますね。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑