*

試合数

公開日: : ブログ

今年になって試合数は減少している。自分の体調を気遣ってのこと。地方へは殆んど行かない。不整脈と腰痛肩痛持ち。それならいい加減辞めたらどうだい?の声が聞こえそうだ(笑)。もうちょっともうちょっととやって早60半ば(笑)。試合数が少なければその分収入に響く。かといって今さら他団体での試合はしない。我が儘なんだな。月に何試合かなんだから常に体調は万全しておかなくては観客の皆さんに申し訳がない。現状の我が儘を承諾してくれている会社には感謝している。さて、後どのくらいこの現状で私はやって行けるんだろうか?体調管理は自分なりにやってるつもりなんだが、周りからは老害なんて思われてないだろうか?(笑)とかデリケートな私は時たま考えこんでしまう!本当かい?(笑)今月は後楽園ばかりだが頑張って3試合。来月はもしかすると1試合だけかも?まるっきり仕事してない訳じゃないよ。他団体での試合は断っているがトークショーはたまにやってるし解説の仕事はくるしね。BSTBSの食レポもやるしね(笑)。そんな中、時間が合えばむろん友人らとの 食事会飲み会は必ず作るしねぇ(笑)。そうなんだよ、マイペースなんだよ私は〓(笑)

関連記事

東京2泊

13日後楽園で試合。14日会社の用事。それで東京2泊とした。あらかじめホテルに宿泊予約してね。ところ

記事を読む

早起き

年を取ると前夜酒を飲もうが抜こうが早く目が覚める。起き上がりはしないが(笑)。ただベッドの上でボーッ

記事を読む

2021年9月

9月になってなんとも肌寒い!本当心臓に良くない!腰痛にも!といつも通り愚痴っても仕方あるまいて。今月

記事を読む

我が家の庭手入れ

ごみ袋多数!叔父さんと甥っ子が一汗二汗!庭手入れは大変!ご苦労様。

記事を読む

迷解説(笑)

本日は札幌大会の解説収録日。毎回のことながら結構好き放題のダベリをして実況の村田さんに迷惑をかけてい

記事を読む

時代は変わる

1964年1月、カナダトロントのフランクタニー事務所にジャイアント馬場宛に手紙が届いた。フランクタニ

記事を読む

検査検査で再検査

大田大会後23日に病院に行き検査。デルタ型コロナ感染完治を聞く。ひと安心なり。だが我が持病心房細動が

記事を読む

師走

もう今年も後1ヶ月だぜ!本当1年が早い!年をとればとるほど早くなる。都会のあちこちではイミグレーショ

記事を読む

外国人の叙勲

本日は文化の日。秋の叙勲受章者が発表された。日本人受章者4103人。外国人受章者は149人。その外国

記事を読む

円楽師匠

三遊亭円楽師匠死去の報に驚きショックである。1985年、日本テレビ番組忘年会が旧赤坂プリンスホテルで

記事を読む

Comment

  1. ルター レンジ より:

    開祖力道山、中興の祖ジャイアント馬場
    昭和プロレス正統派流儀、奥行き、型の伝承
    いまできるのは渕さんだけです

  2. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。体調管理の上でのご判断との事。決してわがままでは無いかと存じます。自分のペースに持ち込むのも重要なテクニックですから地方参戦もタイミングが合った時に何卒よろしくお願い致します。間もなく試合ですね。後楽園のお客様をうならせてくださいませ。どうぞお疲れなど残されません様、ご自愛願います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あの日の記憶

ここんとこ記憶をたどっている。たしかなものから途切れ途切れのものまで我

哲学的に?バランス悪い

先日、雨上がりで都内歩行中に前のめりにスリップ転倒して左膝を強打した。

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑