*

マンボウなのに!

公開日: : ブログ

以前からの約束のため、こんな事態なのに東京に向かっている。むろん大切な私用だ。友人らとも会う。ソーシャルディスタンスに気をつけてね。それにしても松山英樹❗️マスターズ優勝❗️大したもんだねぇ❗️あの歴史あるマスターズだぜ❗️ボビージョーンズが設計したオーガスタのコースを東洋人が初めて制覇したんだからねぇ❗️素晴らしい❗️朝から見てたんで寝不足なり!(笑)私はゴルフは普段やらないが、実は大学生時代ホンの少しだけゴルフをやったことがある。何しろ体育の正課だった。だから安めのゴルフセットを買ったもんだ。1年の夏には中退しているのでたった2ヶ月ほどのゴルフ体験だがね(笑)。レスラーになってから鶴田さんと遊び半分で打ちっぱなしなんかに行ったことはあるけど当時から腰痛持ちでヘタッピーなんでやめた!馬場さんからも「お前はゴルフに向いとらん!」とお墨付きをもらったんでね(笑)。話をもとに戻すけど 松山英樹は偉業を成した。今の若者は凄い❗️大坂なおみにしても大谷翔平にしても羽生結弦にしてもね❗️みんな凄いは❗️だけどなんだなぁ…、今グリーン車両で東京に向かっているんだけど、どうして皆近くの席に座りたがる!グリーン車両、かなり空いてるんだよ。それこそソーシャルディスタンスだろ!みんな寂しがりやかい?(笑)さすがに皆マスク着用だけどさぁ…。

関連記事

人生はチャレンジだ〓

鶴田さん墓参り

記事を読む

札幌3日間

本日はその中日。3連戦の最終日。佐藤とのシングル戦。左腕を攻められギブアップ負け。少し腫れている。明

記事を読む

秋晴れ続く…

だけど大型台風が接近中なんだよね。北海道はもう風雨が強くなってるようだ。気をつけなきゃ!関東はしのぎ

記事を読む

両国大会終えて

たくさんのプロレスファンの皆さん、全日本プロレス両国大会に御来場誠にありがとうございます。まさに嬉し

記事を読む

30 March, 2019 15:35

石垣に健気に咲く〓

記事を読む

今年は…

今年の一文字とかなんとか言ってるね。或いは一番活躍した人とか。一文字か…。何かと難しい。自分としては

記事を読む

今年の試合納め

新木場にて試合。それもメインの試合。たいした働きはなかったが疲れた(笑)。いつも2試合目あたりなので

記事を読む

再放映を観て

昨夜 「幸せ昭和食堂」の再放映を観て我ながら旨そうに食べてるなぁと思った(笑)。実際旨かったんだが、

記事を読む

フロリダにて

1981年頃かな?リックフレアーが初めてNWAベルトを巻いてた頃だな。私も大仁田も共に若い〓(笑)

記事を読む

後楽園大会

満員に近い盛況。徐々にお客さんが増えてきてくれている。ありがたい〓レスラー皆頑張っていい試合をやって

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。誠に仰る通り、移動にも感染症対策が必須ですね。グリーン車両は使用した事が無く…指定席のみと思っていました。意外な所でのご苦労かと。無事に用事が終わります様に。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑