*

マンボウなのに!

公開日: : ブログ

以前からの約束のため、こんな事態なのに東京に向かっている。むろん大切な私用だ。友人らとも会う。ソーシャルディスタンスに気をつけてね。それにしても松山英樹❗️マスターズ優勝❗️大したもんだねぇ❗️あの歴史あるマスターズだぜ❗️ボビージョーンズが設計したオーガスタのコースを東洋人が初めて制覇したんだからねぇ❗️素晴らしい❗️朝から見てたんで寝不足なり!(笑)私はゴルフは普段やらないが、実は大学生時代ホンの少しだけゴルフをやったことがある。何しろ体育の正課だった。だから安めのゴルフセットを買ったもんだ。1年の夏には中退しているのでたった2ヶ月ほどのゴルフ体験だがね(笑)。レスラーになってから鶴田さんと遊び半分で打ちっぱなしなんかに行ったことはあるけど当時から腰痛持ちでヘタッピーなんでやめた!馬場さんからも「お前はゴルフに向いとらん!」とお墨付きをもらったんでね(笑)。話をもとに戻すけど 松山英樹は偉業を成した。今の若者は凄い❗️大坂なおみにしても大谷翔平にしても羽生結弦にしてもね❗️みんな凄いは❗️だけどなんだなぁ…、今グリーン車両で東京に向かっているんだけど、どうして皆近くの席に座りたがる!グリーン車両、かなり空いてるんだよ。それこそソーシャルディスタンスだろ!みんな寂しがりやかい?(笑)さすがに皆マスク着用だけどさぁ…。

関連記事

尊敬する人物

馬場さん?もちろん尊敬している。これまで、こういった質問を何度かされた。その度に様々な人物の名を出し

記事を読む

ハロウィンか…

スクランブル交差点はまた大騒ぎかな?近年の盛り上がりは凄いけど我々青春時代はそうでもなかった。ハロウ

記事を読む

大晦日

令和元年2019年が終わる。2度とやって来ない年。皆さんそれぞれいろんなことがあったでしょうなぁ。ま

記事を読む

懐かしの…。

先日我がブログを見て、友人らがプロレスファンでも知らない外国人レスラーの名前を出しても仕方ないんじゃ

記事を読む

アジアタッグ奪えず

タイトルマッチ終了後はやはりヘトヘトになった(笑)。我ながら30分良くやったと思う。むろんパートナー

記事を読む

ダニーホッジ

昭和49年7月サマーアクションシリーズにホッジはマスカラスと共に来日した。そのシリーズの途中、マシオ

記事を読む

梅雨明け〓

梅雨明けだよね?(笑)ともかく汗だくで名古屋での自分の試合が終わり早速新幹線に乗り込む。3連戦…やは

記事を読む

幸せの定義

人それぞれだろうが、夢が実現した時、或いは夢に向かって突き進んでいる時、好きな異性と結ばれた時、権力

記事を読む

チャンカン終了

チャンピオンカーニバル優勝者は曙。ドーリング、諏訪魔と破っての優勝だった。超ヘビー級の迫力ある戦いだ

記事を読む

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークが始まったね。もう始まってるのかな?(笑)初夏の装いだねぇ。温かくなった。みんなそ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。誠に仰る通り、移動にも感染症対策が必須ですね。グリーン車両は使用した事が無く…指定席のみと思っていました。意外な所でのご苦労かと。無事に用事が終わります様に。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

今年の4月は

閏年のおかげでこの4月は日にちと曜日が50年前と同じ。そう、私が入門し

いずれ皆…

あっちの世界へ行ってしまうんだけど、まだこっちの世界にいる身として突然

半世紀か

半世紀といえば50年。この4月11日に正式にこのプロレス界に入門して、

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロ

再放送

約5年ぶり?6年ぶり?私が出演していた「幸せ昭和食堂」が、この5月2日

→もっと見る

  • 2024年4月
    « 3月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
PAGE TOP ↑