*

小雨降る1日

公開日: : ブログ

本当は後楽園で試合のはずであった。コロナ禍で感染者数増加のおり、高齢者レスラーはやむを得ず休場となり自宅に居る。全日本プロレスは只今チャンピオンカーニバル真っ最中❗️出場レスラーは日々ハードなリーグ戦を戦い抜いている。果たして優勝者は誰になるか?5月3日に決まる。私は相変わらずの腰痛でベッドの上!アルコールは2日に1回。毎晩飲みはやめている。偉くなったろ?(笑)同世代の我が友人らもこのご時世なので毎晩は飲んでないらしいので 自分も頑張った❗️(笑)まぁ2日に1回じゃたいして変わんないか?(笑)散々飲んできたんだから今更の感はあるわな。今夜は飲む日。試合後、ホテルの一室で部屋飲みの予定だったけど、まぁ仕方ない。酢だこと餃子、ニラ玉とモヤシ炒め。缶ビール一つと芋焼酎のお湯割り。そういえばもずくもあった❗️小雨降る夜の晩酌。そんなところだ❗️

関連記事

さあ5月〓

いきなり初夏の陽気だねぇ。初夏というより真夏日って感じ?洗濯物はよく乾くだろう。早速エアコンフル稼働

記事を読む

時代の変化

10年前20年前…、そりゃ変化してるわな。大きく変わったのがあれば大して変化してないのもある。まずは

記事を読む

また鶴田さんの話

鶴田さんは練習にしても合理的な面を取り入れていた。ヒンズースクワットだって何百回なんてやらない。両手

記事を読む

連休明けには

東京に向かう予定。友人らと積もる話を(笑)。それはそれとしてスマホの調子がちょっと…。どうも変な所に

記事を読む

二日酔い

昨夜友人二人がわざわざ古河駅迄来てくれて三人で飲み会。このご時世に申し訳ない!むろんマスク着用。広い

記事を読む

ミツ平井さん

もう亡くなって15年以上たつか?大先輩のプロレスラーだ。馬場さんよりも先輩である。それでも一応は「平

記事を読む

天井を見つめる

昨日の我がドキュメンタリー番組、スタッフ皆さんのお陰でやはり素晴らしいものになっていた。ありがたい気

記事を読む

大晦日

令和元年2019年が終わる。2度とやって来ない年。皆さんそれぞれいろんなことがあったでしょうなぁ。ま

記事を読む

結局は部屋にて

出掛ける予定だったが、天候の急激な変化もあり結局は1日家に居た。代々木住まいだった頃は、予定変更にな

記事を読む

チャンピオンカーニバル

第1回は1973年の春。キャピタル東急ホテルでのレセプションに私はいた。まだ19歳のピカピカの新弟子

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「小雨降る一日」拝見しました。明日から連休の為、私も晩酌中です。偶然ながらもご一緒出来て嬉しいです。こちらはしっかりした雨でして…雨音を聞きながらグラスワインを味わいました。夕食のうどんで〆させて頂きます。
    この連休が今後の社会情勢を左右してしまうかと存じます。しっかりと感染症対策を考えて行動致します。なかなかお日様に会えない連休かも知れませんね。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

痛飲

つういんと読む。痛い飲み方?どんな飲み方だ?(笑)要するに翌朝二日酔い

弥生となりにけり

今年も2ヶ月が過ぎた。寒暖差あり、強風で花粉が飛び回ってる最中、皆さん

メッセージ入りポスター

先月14日の自分の古稀記念試合のポスター。それもファンの皆さんのメッセ

当たり前が大事

普通に呼吸ができること、歩けること、食事ができること、喋れること、目が

日本プロレス時代

現在のような多団体時代と違い、日本プロレス1団体時代こそが本当の黄金期

→もっと見る

  • 2024年3月
    « 2月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑