*

日々暑い!

公開日: : ブログ

午前なので寝そべってブログ。相変わらずの腰痛。不整脈は今のところ暴れだしていない。ワクチン接種後の副反応も無し。五輪開幕式は明日だが、もう競技は始まっている。日本選手頑張っている❗応援しなきゃ❗だがデルタ株の影響でコロナ感染者数拡大の様相。各国の選手は競技の前にコロナ感染とも戦わないといけない。それ以外にも様々な騒動。選手達には集中力を持ってどうか無事に閉幕まで駆け抜けてもらいたい。今回のオリンピック、本当大変な大会である。まさしく歴史に残るオリンピックとなろう。それにしても日々のこの暑さ!エアコンつけっぱなし。夏だから暑い!当たり前のことながら熱中症にはくれぐれも気をつけるべし!オリンピック選手達は大変だ!プロレスラーも大変だ!私は早くも夏バテ気味だらけている。仕事しないもんだから只今緊急事態、じゃなく金欠事態宣言発令中!(笑)まぁ仕方ないわな(笑)。

関連記事

遊びと仕事

土曜日は小鉄メンバーと屋形船で船遊び。刺身と天ぷら、そして熱燗。もう10年以上続いている。毎年オモロ

記事を読む

勝手に酒解禁

本日昼から我が妹は亡き夫、私にとっては義弟の故郷である新潟県新発田市に甥っ子2人と共に向かった。今日

記事を読む

地方3連戦

本日より大阪、高岡、名古屋と3連戦。ただ今新幹線にて大阪に向かっている。久々の3連戦。体調管理して気

記事を読む

さらけ出す格好良さ❗️

あれは1996年の秋頃だった。六本木の全日本事務所の社長室。馬場夫妻、大庭さん、京平ちゃん、田中のお

記事を読む

飲み会

大塚の居酒屋にてオジサンばかり8人で(全員全日本プロレスファン)酒を飲む。むろん熱燗。秋刀魚の塩焼き

記事を読む

雨降れぱ

…腰痛が一段と酷くなる。腰痛との長い付き合い。もうかれこれ35年以上か。背中も痛いので湿布を貼るのに

記事を読む

もう初夏?

エアコンが治り、余計な出費をせずにすんだ。今年の夏も暑くなりそうだし、エアコン無しの生活は現代では無

記事を読む

平成時代

あと少しで終わるんだね。昭和時代と違い戦争はなかったけど災害が多かった。震災、そして大雨による水害。

記事を読む

ジェリールイス

ジェリールイスが老衰のため91歳で亡くなった。いったい誰?てな感じだろうねぇ。今の若い人にとってはな

記事を読む

前橋の夜

試合後、前橋で泊まることにした。夜は石崎さん、小林さん、うすいさんらに世話になった。肉、魚、野菜、そ

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。誠に標題の通りのお天気ですね。まだまだ暑さが続きますので、熱中症対策もお願い致します。選手の皆様は時代に合わせた様々な対策にも対応していかなければならないので、今まで以上に苦労されている事と存じます。選手の皆様が全力でパフォーマンス出来る様に、スタッフの皆様のご協力を頂きます様、お願い致します。室内でも意識的に水分・塩分を補給願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑