*

寝たきり老人?(笑)

公開日: : ブログ

此処んとこ頻繁にブログ更新しているので管理人があわてている(笑)。なんと言うか、ほぼ寝たきり状態。不整脈の心房細動プラス腰痛でね。それでも、たまに妹に付き合ってスーパーへ買い出しに行く。それ以外はストレッチ、散歩もなし。だからほぼ寝たきり!そうなると失礼ながら時間があることだしブログを更新するか❗️てなこととなる。読書したりDVD映画観たりスマホいじったり。酒は部屋呑みだが呑んだり呑まなかったり。気候も寒いと思っていたら急に暖かくなったりでね。要するに我は寒暖差疲労している。確定申告もしなければ。昨年はわずか2試合のみ。年金もらっている身としてそれなりに確定申告はきちっとやらないとな。来週は所用で上京の予定。昨年は網膜剥離、その前はコロナ罹患で人生初の入院。今年は寒暖差疲労?(笑)古稀ともなればなにかとある。それも年始に集中。今年はインフルエンザA型に罹患して古稀記念試合ギリギリに治ったんだよなぁ。なんとか試合をやり通し今に至る(笑)。嗚呼早く体調スッキリといきたいもんだね。

関連記事

後楽園大会

今夜はウルティモドラゴンの30周年記念大会。なんと言っても世界のウルティモ〓満員の盛況となった。観客

記事を読む

アイアンクロー

エリック一家のプロレス映画として全国上映されているようだ。アイアンクロー、鉄の爪フリッツフォンエリッ

記事を読む

お盆

お盆が近くなると彼岸に行った人のことをやはり思い出す。特に両親のことをね。長男の役目としてそれなりに

記事を読む

庭手入れ

この暑さだと30分が限度だな。たいして広くない我が家の庭。この暑さにもめげず雑草が逞しく育っている。

記事を読む

縁(えん)

本日も上天気〓だが空気は乾燥している。インフルエンザが流行ってるようだ。日々手洗いは必修だね。前にも

記事を読む

忘年会ラッシュ

毎年のことながら忘年会ラッシュの飲み会続き。今年は埼玉に引っ込んだから何かと大変。だけど本人は楽しみ

記事を読む

堀さん

毎回我が拙いブログを読んで毎回コメントをくれる。そして我が体調を気づかってくれる。もう何年になるだろ

記事を読む

1973年3月

45年前の今頃、まだ19歳だった私はプロレス雑誌に載ってあった全日本プロレス事務所へと茅ヶ崎のアパー

記事を読む

北海道へ

ギリギリ電車に間に合った〓羽田空港に向かうのにまずは新橋まで。それから浜松町に出てモノレール線で羽田

記事を読む

独り暮らしの大ベテラン

それにしても、長い長い独り暮らしだ(笑)。ここまで独り暮らしを貫くとある面快適なり。負け惜しみじゃな

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    ブログ拝見しました。原因がわかっていても季節の変わり目で体調管理が難しいかと存じます。体が資本ですので、旬の食材とお酒で養生して頂きます様、お願い致します。早く回復してくれる事を願います。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑