*

小雨降る1日

公開日: : ブログ

本当は後楽園で試合のはずであった。コロナ禍で感染者数増加のおり、高齢者レスラーはやむを得ず休場となり自宅に居る。全日本プロレスは只今チャンピオンカーニバル真っ最中❗️出場レスラーは日々ハードなリーグ戦を戦い抜いている。果たして優勝者は誰になるか?5月3日に決まる。私は相変わらずの腰痛でベッドの上!アルコールは2日に1回。毎晩飲みはやめている。偉くなったろ?(笑)同世代の我が友人らもこのご時世なので毎晩は飲んでないらしいので 自分も頑張った❗️(笑)まぁ2日に1回じゃたいして変わんないか?(笑)散々飲んできたんだから今更の感はあるわな。今夜は飲む日。試合後、ホテルの一室で部屋飲みの予定だったけど、まぁ仕方ない。酢だこと餃子、ニラ玉とモヤシ炒め。缶ビール一つと芋焼酎のお湯割り。そういえばもずくもあった❗️小雨降る夜の晩酌。そんなところだ❗️

関連記事

仲秋の名月

本日は十五夜。きれいなお月さんを今夜は見たいもんだね。今東京に向かっている。友人らと月見酒?さぁどう

記事を読む

本日検診なり

定期検診。もうコロナは今のところ完治。循環器系の医師の検診なので不整脈、心房細動の検診となる。血液検

記事を読む

夢を売る仕事

早速長年の友人から注意された。「貯蓄がないとか年金支給日をあてにしているとか、いくらブログとはいえあ

記事を読む

在宅なので

23日土曜日夜六本木hitomiで久々に1日店長をやる。全日本選手団はチャンピオンカーニバル真っ最中

記事を読む

コロナ禍の上に

昨深夜の地震に驚いた。結構長かったよね。早速、何人かの友人からメールを頂戴した。私が埼玉住まいってこ

記事を読む

今日という日は

馬場さんの入門記念日。たしか猪木さんも同じ日だよね。昭和35年のこの日だったんだよな。その前年の同じ

記事を読む

本日大安なり

それで本日検査日とした。1ヵ月振りに不整脈、前立腺の再検査だ。昨日は無論酒抜き。いい天気だ〓これから

記事を読む

線香とロウソク

無くなる前にいつも購入する。先祖と両親の遺影に。父は10年前、母は5年前にこの世を去った。馬場さんは

記事を読む

パイパー死去

ロディパイパーは私と同年齢で61歳。1982年、アメリカ遠征中ノースカロライナで2ヶ月ほど一緒に仕事

記事を読む

8ミリフィルム

1977年から約10年間撮影していた懐かしい8ミリフィルムが見つかった。スマホの時代に今さら8ミリで

記事を読む

Comment

  1. より:

    渕選手へ
    「小雨降る一日」拝見しました。明日から連休の為、私も晩酌中です。偶然ながらもご一緒出来て嬉しいです。こちらはしっかりした雨でして…雨音を聞きながらグラスワインを味わいました。夕食のうどんで〆させて頂きます。
    この連休が今後の社会情勢を左右してしまうかと存じます。しっかりと感染症対策を考えて行動致します。なかなかお日様に会えない連休かも知れませんね。どうぞお疲れになどなりません様、ご自愛くださいませ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

半年振りの試合

さてと、毎度のことながら試合後の疲れがたっぷり残っている。試合自体もヘ

連日猛暑日

まだ梅雨明け宣言する前にこの連日の暑さ!腰痛だからではあるが外出を控え

文月

今年も半年が過ぎた。能登半島地震からも半年なんだね。元日の突然の大地震

来週も上京予定

昨日は番組収録あり。都内の我が青春の想い出巡り。それ相応の懐かしさを感

番組収録

BS番組の収録のため都内に向かっている。渋谷、目白、砧、横浜道場と巡る

→もっと見る

  • 2024年7月
    « 6月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
PAGE TOP ↑